みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(635ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,238件
評価5 63% 6,406
評価4 25% 2,519
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,341 - 6,350件目/全7,298件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    どうしてこんなに愛されているのかが、よくわかりませんが、面白いと思います。平凡すぎて今後どんな展開になっていくのかが不安にはなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまってしまいました

    今まで漫画は無料分を読むだけだったのに、ついに課金して全話購入してしまいました。
    自分でもびっくり。
    よくあるストーリーではあるのですが、リフタンのルックスと性格がツボすぎて続きを読まずにはいられませんでした。
    今のところマクシーにはそこまでの魅力を感じませんが、今後も読み続けてしまうと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    だんだん面白くなるお話です

    最初はなんなんこの人って思ってたけど
    だんだんと愛情があるのに表現が非常に上手くないだけの人ってわかったし
    ヒロインは自己評価低すぎるから、周りがよく思ってても思いが伝わらないし
    それでも、少しづつ理解が深まっていく様がおもしろい

    by mic2pp
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公にイライラしつつも

    最新話までいっきに読み進めました。
    一つのお話の中でいくつもの小さなストーリーが垣間見えて楽しめました。
    続きの展開や関係性の変化も楽しみなので続きの公開が待ち遠しいです。

    by
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキした

    16話まで一気に読みました。2人がどんどん夫婦らしくなっていくのを見てドキドキしました。早くポイント貯めて次の話読みたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    溺愛バンザイ💜

    これ大好きだ!溺愛大好きだ💜もっともっと幸せになってほしい!そしてキュンをください✨
    無料でハマっていっきに最新話まで読んじゃった……続き早くみたい!!ってなって数日、2話更新!!まじか!!いや、課金したしなー……他のにも課金したしなー……て思いながら課金に傾いている今ですwww

    by kAZMINA
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    たのしみ

    毎週楽しみで仕方ない。自己肯定感が低い主人がどんどん綺麗に自信をつけていけることを願ってます。ほんまにたのしみ!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    無料から読みました。話がすごく面白くて、登場人物がどの人も魅力的です。更新が多いのでさくさく進んで嬉しいです。

    by すけ3
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    強面だけど

    気持ちを伝えないまま、戦地へ行ったのね、リフたん。マクシーは毒父だから仕方がないのよ。可哀想に。労ってあげてね!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切ない

    一度傷ついた人は少しの幸せも信じられず、後ろ向きになってしまう姿が共感できます。
    早く心の底から幸せになってほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー