みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(623ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,236件
評価5 63% 6,405
評価4 25% 2,518
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,221 - 6,230件目/全7,296件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    どちらも純で素直で可愛い2人がだんだん信頼しあってゆく過程が微笑ましくもっと深く関わってほしいと願う。心の成長と夫婦の愛が育っていく。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不器用なふたり

    きっと嫌な思いをたくさんしたんだろうな…
    読めば読むほど二人にはもっともっと幸せになって欲しいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で楽しい!
    特に特別な設定でもないけど、続きが気になる作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです!引き込まれます。久しぶりにフルパワーで課金して読んでいます。絶対幸せになって欲しいです。とても魅力的な登場人物たちに、大興奮です!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きだな。

    優しいだんなさま

    怖いお父さんとの記憶を
    どんどん塗り替えてくれる
    幸せになってね。
    もっともっと。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまります。

    次がきりなり、ドンドン読んでいってしまいます。
    ドキドキが止まらない。かっこよくて、顔をみる度にドキドキしてしまいます、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公の性格上、もやもやするところはありますが、自分にも共感できるところがあるからこそ幸せになって!ってなる漫画です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料版

    無料の1〜8話を読みました!ロマンティックファンタジーですね!面白く読ませていただきました!続きがとっても気になります。主人公の2人の心の動きが描かれているのもいいです!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    関連によくでてくるので読んでみたら、溺愛系?なのですね笑
    絵のタッチが好みで、読んでいて飽きませんでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    まだ読み始めたばかりですが、自分を卑下せず、早く、心から幸せになってほしいなぁと思うばかりです。かわいい2人に…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー