みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(620ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,236件
評価5 63% 6,405
評価4 25% 2,518
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,191 - 6,200件目/全7,296件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    SNSの広告として流れてきたこちらの作品を無料分だけ読んでみようと見てみたところ、あれよあれよと気に入ってしまい課金してしまいました。綺麗な絵、成長していく姿がとても面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    メルマガで気になって皆さんのレビューをよんで久しぶりに読んでみたい!と思えて無料話まで一気に読んだらハマってしまいました。課金したポイントが沢山残ってるからゼロで読めるまで待てず何話かポイントつかって読んじゃったー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵なお話

    なんとも純なお二人。2人の気持ちがなかなか吐露されないけど、なんだか面白くて病みつきになりそうです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    以前読んだ作品の関連で紹介されたので、チケット気になって、少し読んでみようかと思ってます。
    ハマれば、最後まで読もう

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告で気になっていて、お試し読みから一気に最新話まで課金&毎週課金してしまう程ハマってしまいました🎵
    マキシが美女設定でないのにも、親しみを感じます✨
    リフタンとの体格差が凄いけど、溺愛💕されてて羨ましいです♥♥♥

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    コレはハマる

    読み始めは、ありがちな話かな?と思っていたのですが読み進めるうちにドンドン続きが気になって一気に読んでしまいました(´・ω・`)
    なんというか、続きを早く読みたい。
    小説の日本語訳を希望します。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが面白い

    2人の恋愛模様もとても気になりますが、それ以外の話もとても面白いです。少しずつ読み進めていますが、何度読み返しても面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料で8話まで読み、リフタンが素敵すぎて購入を決めました。もう何度も繰り返し読んでいます。迷っている方はリフタン好きならぜひ続きの購入おすすめです!

    by uuuuuum
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良き

    5話から60ポイントかぁ~と思いながらも課金してしまうくらい面白いです!主人公が一日でも早く、トラウマから解放されますように。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お悩み中

    人気がある作品のようだったので読み始めたのですが、いまひとつ主人公が好きになれず。
    好みはあると思いますが、このまま読み続けるか悩んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー