みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(614ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,233件
評価5 63% 6,403
評価4 25% 2,517
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,131 - 6,140件目/全7,293件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告で知り読んでみたらどんどん物語に引き込まれて課金が止まりませんでした。内気で自信のない彼女を応援しながら読んでました。こういう時代に戦争はつきものですが2人には幸せになってほしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    1話が長めで嬉しいです。
    リフタンの筋肉がちょっと苦手でしたが、読めば読むほどリフタンが好きになります!
    マクシーも応援したくなる!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    高レビューに納得

    一気に購入してしまいました!
    現実離れしたところも少しありますが、先が気になるドキドキした展開。そして、愛にあふれた作品です。この先もドキドキがたくさんあるんだろうと目が離せない!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    課金しました(笑)
    2人の行く末が期待でいっぱいです!
    絵も綺麗で好きです♡
    まだ途中なので続きが楽しみです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告で気になり読み始めました。自分に自信のないマクシーがこれから成長していく姿が楽しみです。絵も綺麗でとても読みやすいです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    はまりました。
    旦那さまの愛が深くて、真っ直ぐ素直に向けられる愛情が素敵です。
    体も大きく怖そうな見た目と違い、素直でぶっきらぼうでいながらも優しくて、も~好きです!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    良い

    ヒロインは少し言葉に問題を抱え、人の温かさを知らない生活をしていたが、結婚した夫が良い人。
    豪快で真っ直ぐ。飾らない言葉で接してくれる。
    少しずつ変わっていくヒロイン。どう心に抱えている問題を乗り越えるのか?気になります。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    自己肯定感が低すぎて、あと主人公が可愛くなく、魅力がなさすぎます。成長していくんだろうけど、ゆっくりすぎて脱落しました

    • 24
  9. 評価:4.000 4.0

    たのしみ

    思わず課金して一気読みしてしまいました。
    続きが楽しみです!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    自分に自信がなく、お嬢さま。
    虐げられてきた生活から、人に愛される生活へと変わるシンデレラストーリーが、キュンキュンします。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー