みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(613ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話購入して繰り返し読んでます
本当にすべてがすばらしいです。絵もセリフもストーリーも、どれも美しくて感動的です。これは読むべきです。おススメです。
by あねもす-
0
-
-
5.0
とにかく絵がとても綺麗
主人公がメチャクチャイケメンで愛情が深くて羨ましい。
男らしさも最高‼︎
早く続きが見たい。by 7レオ7-
0
-
-
4.0
性格
ストーリー的には、ありがちな感じかと思ったけど主人公のストレスや葛藤の表現も上手くて、案外と面白い作品です
by 銀時2021-
0
-
-
5.0
これはいい
1話目から惹き込まれました。
さすが世界中で読まれているお話。
とても、おもしろいです!
溺愛がたまりません!by はるぽん1515-
0
-
-
5.0
おもしろい
マクシーがとってもかわいいです。健気で応援したい!吃音が活字にするとちょっと読みにくい気もしますが…慣れればそこまで気にならないかな?
by ゆーーりーー-
0
-
-
4.0
とってもおもしろいです!!
褐色肌の男の人が大好きなので読めて嬉しいです!
虐げられていたヒロインを大事にしている姿も最高です!by (* ´ ▽ ` *)-
0
-
-
4.0
無料試し読みまでですが
もっと先が読みたい!!
マクシーが可愛いし、リフタンのぶっきらぼうも素敵なんですが、そのお陰で中々2人の心の距離が縮まらなくてヤキモキします!by めりぃめりぃ-
0
-
-
3.0
ヒロインが、、
大ヒットっぽいレビューが多かったので読み進めましたが、最新話までヒロインにイライラしてしまい面白さが分からなかったです。
by ないちこ-
2
-
-
5.0
頑張れ!マクシー
お気に入りの連載が終盤を迎えて淋しさを感じてたタイミングでこの作品が、スタート…
1話からストーリー中に引き込まれました。
とにかくマクシーを溺愛するリフタンが素敵ですし、
懸命に何か役に立ちたいと健気に頑張るマクシーを応援したくなります。
これからも楽しみです…by のんちゃん雲にのる-
0
-
-
5.0
まあなんとなく結末は見えてるけど毎週楽しみにしています。マクシーがどんどん強くなってて、応援しながら読んでます!
by ritax-
0
-
