みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(609ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
最初はヒロインにイライラしましたが、読み進むうちに気にならなくなりました。
虐げられて育ったヒロインがリフタンからの愛情を受けて今後成長していく姿が見れそうで楽しみです。by ひろ2wy-
0
-
-
3.0
絵はいいが
主人公がびくびくしすぎて感情移入はしにくい感じ。なにをそんなに怖がってるのかよくわからないから取り敢えず無料で読めるところまで読む感じ
by まゆヒロ-
1
-
-
4.0
もどかしい!
かわいらしい夫婦で、ほっこりします。はやく二人の気持ちが通じてハッピーエンドになるといいな ヒーローのたくましい身体が素敵です🎵
by ミーねえ-
0
-
-
5.0
オークの樹の下で
初めは怯えてばかりだったマクシミリオンでしたが、徐々に旦那様の優しさに触れ、怖い人ではないと感じ始めていく。このあとどうなるのか楽しみです
by ろんろすま-
0
-
-
3.0
どうなるかな
優しいし強くて逞しくでかっこいいしいい旦那様だったっていうことなのかも。今ならお父さんは完全に虐待ではないかな。
by ナックネーム-
0
-
-
3.0
キャラかわいい
ヒロインが赤毛そばかすで可愛いです。相手の男性がムキムキでかっこいいです。卑屈で冴えなくても、素敵イケメンに愛されちゃう夢みたいなお話です。うらやま
by この花さくや-
0
-
-
4.0
こーゆうタイプの漫画は初めてですが、とても面白いです!一気に読んでしまいましたあ^_^はやく続きが気になります!
by きゃきゃきゃなん-
0
-
-
5.0
理解ありそうな旦那さん
意外と理解ありそうな旦那さんですね!登場人物が多くてまだ名前が覚えられてませんが、楽しみに読ませてもらいます。
by こりらっこぷー-
0
-
-
5.0
評価が高くて気になって読みはじめました。納得できました!めっちゃ面白いです!男の人がかっこいいんです!
by えっつぁーん-
0
-
-
5.0
オ−クが蘇って欲しい!
いつも虐げられ冷遇されて愛情や教育すら身につけられずに育てられた公爵令嬢。父親からの虐待からどんどん自分自身を蔑んでしまい捨てられる恐怖に苛まれながら生きて来た。父の思惑により騎士へ嫁がされるも少しずつ自己啓発に目覚め愛する夫、支えてくれるメイド達や領民のため奮闘していく姿が健気で逞しく思います。蘇ったオークの樹の下で子ども達と笑っていて欲しいです。
by hime416-
0
-
