みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(607ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,232件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,517
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,061 - 6,070件目/全7,292件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久々に

    以前からYouTube等で広告していたから気になって読んでみました。結果は[ステキ]この一言、内気なヒロインが自分の殻を破ってどこまで成長するか楽しみです。リフタン、マクシー最高です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よくある話しかなとは思うけど

    ヒロインへの溺愛っぷりが、素晴らしい。お互い言葉が足りないからすれ違う所もあるがまた良き。早くお互いのイチャイチャをもっと披露してください

    by tuji
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    単なる貴族社会のラブストーリーかと思ったら違った。とても人気とのことだが、虐待のトラウマなど重いテーマもあり、虐待までいかなくてもモラハラされた経験があれば、心落ち着くストーリーなはず。幸せになりつつあるストーリーを読むのは爽快。トラウマを払拭できるストーリーにしてほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き本当に面白い最初の2人のすれ違いから何から何までいい感じで私は好きです。こう言う本はあまり読んでなかったのですが読んでみたら面白すぎてハマっちゃいました

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ムキムキに愛される

    ムキムキマッチョの戦士にとことん愛されるお話。母親がいなくて?父から虐待のような育てられ方をした女性が、抵抗のあった愛を徐々に受け入れていくお話でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのした気持ちになる

    次第にお互い分かり合えてき始めて良かった、良かった。これから先、一悶着ありそうですがどうなっていくか気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    幸せになってほしいと願うだけです。
    今まで優しくされたこともない主人公が愛されて戸惑ってる姿は胸が痛みます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公も主人公の旦那様も2人とも可愛いです(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
    絵もカラーで美しい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初から全力で読み始め、課金しまくってます。リフタンのマクシミリアンに対する愛が溢れすぎて本当に素敵。マクシーもリフタンの為に必死で頑張る姿が何とも可愛らしく、まだまだ課金はやめられそうにありません。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読みたい

    こんなに素敵な結婚があるのかしら..強制的のようで、実のところお2人にはそうではなくて、微笑ましくて羨ましい

    by 物心
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー