みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(603ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,231件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,021 - 6,030件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    めちゃくちゃかっこいい。こんな素敵なお方と政略結婚出来るなんて、最高すぎる。しかも性格も良いし、大切に扱ってくれるし…言うことなし過ぎます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    今まで読んだ作品のなかでも最高です!
    リフタンに惚れてしまいます
    マクシミリアも可愛くて応援したくなる!
    マンガなんて遠ざかっていたのに久々に気持ちが若返りました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    中毒性がある

    今一つ、物語が単調でストーリーに面白味が欠けるが、なぜだか読んでしまう。無料文は読み終えたので、ここから課金するかどうかが悩むところです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    この物語のストーリーもそうですが、絵も好きです。
    最初は無料のところだけ読もうと思ってたのですが、話が気になってしまい購入してしまいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    リフタンかっこよい

    絵がきれいなのとファンタジーだけど、キラキラしすぎない落ち着いた世界観が気に入っています。リフタンがとにかくヒロインを溺愛していて、見ているこっちもうれしくなるものの、溺愛の理由がよくわからない。今後明らかになるのかな?
    ヒロインが根暗過ぎて今のところ共感はありませんが、これからリフタンと幸せになってほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが控えめで愛らしい。応援したくなっちゃう。早く自信をつけてもらいたいところ。人慣れしてないから、いい顔をして近づいてきた人に騙されないか心配。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小説

    こちらのレビューで小説だったのを知り探しているところですが、リフタンをやはり漫画でみたいなと迷っています。早くマキシの心の内をリフタンに伝えれたらなぁとドキドキしながら見てます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!
    無料分を一気読みしました。
    リフタンの不器用だけど、ヒロインを
    大切に思う気持ちにキュンとなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すっごく羨ましい位、_旦那様がタイプ!カッコよくてたくましくて強くて!やきもち焼きなのも可愛いし!もーイイなーと思いながらキュンキュンして読んでいます。

    by Sasami
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    吃音に触れた作品で、同じ吃音の私からするとかなり引かれる作品でした。お互いが思い会うきもちがさいこうです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー