みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(602ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も何度も読み返しました。最高のロマンスファンタジーですね!とても良いです。毎週の更新を楽しみにしています!
by ほわいとさんさん-
0
-
-
4.0
一気読み
広告でみて、無料から一気に読んでしまいました。絵も素敵だしとてもよかったです。はやく続きが読みたいです。
by mmmelo-
0
-
-
4.0
可愛い
吃音お嬢様が可愛い。それに騎士団長がデレデレでめっちゃ愛してるのが伝わってくる〜!昔どこかであってる感じがするけど…,
by りあけん-
0
-
-
5.0
がんばれマクシー
吃語で自分に価値がないと思っているマクシー。強くて自信があり、周りからも認められているリフタン。
リフタンはなぜ、マクシーに惹かれたのか、早く理由が知りたい。
自分の居場所を得るため、リフタンの傍にいるため、懸命に努力するマクシー、健気で可愛くて応援してしまいます。
マクシーの妹はどんだけ魅力的なのかも気になるところ。by まめだろう-
1
-
-
5.0
好きです!
こういうお話し、本当に好きです〜!
続きが気になり過ぎて、迷わずポイント購入(笑)
続きの配信も楽しみにしています!by つばき1412-
0
-
-
5.0
おもしろい!
広告から気になって無料ぶんを読み、やっぱり続きがどうしても読みたくて購入しちゃいました!
まだまだ最後までは読んでないけど、今後もとても楽しみです。
主人公がだんだん変わっていく姿に勇気をもらえます。リフタン、こんな素敵な男性に出会えたら幸せだなぁと思いました。by ミみぃ-
0
-
-
4.0
おもしろい
二ともとってもいい感じ。
リフタンはずっと好きだったんだね。
本当に続きが気になる、早く続きをおねがいします。by 20212021-
0
-
-
5.0
まちどうしい
無料版から読み始めて、ハマり一気に読みこんじゃいました!続話が出るのが待ち遠しいです。取り敢えず、可愛いとカッコいいが混在している漫画です。
by あぃちゃん!-
0
-
-
4.0
2人ともいい感じなのになんかみていてもどかしいというか。がんばれ!!って応援したくなるので、続きがたのしみです。
by りーるーれー-
0
-
-
5.0
おすすめに出てきて、無料分だけ…と軽い気持ちで読み始めましたが、凄く面白くて気づいたらあっという間に読んでました。絵も綺麗だし、おすすめな作品です!
by アップルデイジー-
0
-
