みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(582ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,230件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 942
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,811 - 5,820件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ありきたりのファンタジーではなくて、領主視点の話も現実味があって面白い。何よりキャラクターが魅力的で引き込まれます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    リフタンとマクシーのやり取りが可愛らしくて微笑ましい。特別、珍しい設定のストーリーではないけれど引き込まれて無料分をあっという間に読みました!課金して続き読みたい!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    始めてレンタルコミックを利用しました。
    こちらの広告があって・・見始めたらとまらなくなり、
    結局見続けてしまいました。
    どんな成長をとげていくのか先が待ち遠しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もどかしくてもどかしくて続きが気になってページをめくる指が止まりません。ハッピーエンドを早く見たいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    風景や主人公らの衣装など絵がとても綺麗です。王道ファンタジーですが、展開もワクワク面白い!2人で成長していく姿をずっと読んでいたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロインはイラつく

    正直ヒロインはイラッとするけど完璧じゃない設定のヒロインもまぁいいか。可愛くない主人公がかっこいい人に溺愛されるパターン、女の子なら憧れますよね。

    by Juliana
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    あまり期待しないで読み始めたらあっとゆー間に無料部分を読み終えた。なかなかハマって続きがどうなるのか楽しみです。

    by gero
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    止まらないー

    次々読んでみたくなります。
    キュンとするところもあるし、面白いです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    22話まで読了。評価が凄く良いしサイトのCMでよく見るし10話まで無料だったので何気なく読んでみたらハマりました!面白い!続きが気になります!
    今手持ちのポイントで22話まで読みましたが最新話まで一気に読んでしまいそうです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ただただ面白いです。

    単純に面白いです。続きが気になります‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー