みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(580ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくいい!
絵が綺麗。
はじめは 主人公の髪型とか好きじゃなかったけど、読み進めていくうちにかわいく思えてきた!
続きたのしみ!by ペンペンペンコ-
0
-
-
5.0
絵が~
☆好きだから読んでいる。正直こういうマクシーのようにオドオドしている人って見ているとイライラする。けど、マクシーにはリフタンの愛情で幸せになって欲しい。早くリフタンが自分を愛しているのだと知ってほしい!そうして二人で幸せになって欲しいと心から思いながら読んでいる。マクシーがんば!
by テオリアス-
0
-
-
4.0
絵が好きで選んで読んでみると。
この作品はとても絵が好みで好きな感じだったので読み始めましたが、読むととても面白くのめり込んでいきました。お勧めです。
by ameiちゃん-
0
-
-
5.0
きたいしてませんでしたが
とうしょはあまりきたいしていませんでしたが、よみすすめてくうちについついこうにゅうしてしまいました。
by gakkunmama-
0
-
-
5.0
主人公の生い立ちが悲しいものでしたが、リフタンからの溺愛を受けて前向きに変化していくのがいい!早く続きが読みたい!
by tmyy-
0
-
-
5.0
絵がとても美しいので大好きです。
ポイントを思わず追加してしまいます。
あ~いつまでも幸せにいて欲しい!by ゆうゆうばあば-
0
-
-
4.0
広告から
飛んできました!どんどん読んで今は入荷が待ち遠しいほどハマってしまってます!
広告ではわからなかったけど色彩がとっても綺麗。by 雪ダルマゆきこ-
0
-
-
4.0
広告で見かけて読んでみたんですが、キュンキュンします。どちらもすごくかわいい!縦読みは苦手なんですが、頑張って読んでます。
by あにゃにん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
無料分を読んで続きが気になり、最新話までまとめ買いしてしまいました。か弱く優しいお姫様&イケメン領主と、設定は王道系の内容ですが面白いです。
by 星どろぼう-
0
-
-
5.0
なんか
とっても好きなお話です!
広告が気になり読んでみたけど、読んで良かったです。
早く続きが読みたいですー!by てみてみ-
0
-
