みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(576ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃいい
団長さんが可愛い。男らしい。グイグイくるとこも、いい。主人公はかわいそうな境遇なので、後ろ向き過ぎるのがもどかしいけど、その分応援したくなります。
by よしゆうまゆゆう-
0
-
-
3.0
ツンデレ
愛想がないけど、嬉しい言葉くれるし、このツンデレな感じがまたステキです。
強引なのに優しいのもいい!by Cova-
0
-
-
5.0
最高
絵も綺麗だし、ストーリーも良いです。
2人が少しずつ絆が深まっていく感じがいいです。
更新 待ち遠しいです。by ごりごりくん-
0
-
-
4.0
宣伝を観て
読んでみましたが、デザイン内容は面白いのですが
無駄な白紙な部分があってストリーが進まないのが
ちょっと嫌かなって思います。二人の展開はかなり好きです。by 小吹芋-
0
-
-
4.0
続きが気になる
毎日無料で読んでて、いつもはファンタジー系読まないんですが面白かったです。毎日読むのが楽しみでそわそわしてました。
by 大王イカ-
0
-
-
4.0
面白かった
広告です見て、お試しを読んでいたら面白くて、止まらなくなりました。話のテンポよくて イラストもとても綺麗なので読みやすいです。
by lica7-
0
-
-
3.0
ありがちかな?
ありがちな内容だけど、絵はキレイです。
主人公が冴えないお嬢様とカッコいい男性騎士というカップルもほかの作品でもあったかな。by ヴィオラさん-
0
-
-
4.0
ロマンスファンタジー炸裂
これ読みたくてめちゃコミ登録したようなものです。
課金繰り返して読んじゃいました。もう面白い
サクサク読めるからストレス解消できちゃうし、
キャラ立ちもしっかりしてて迷いがない
でもリフタンあそこまでマッチョでなくても・・・
やっぱりお国柄?ちょっと引っかかるな笑by 腐女子のママ-
0
-
-
3.0
ちょっと一話が高いような
面白かったけど課金してまでは良いかなって…
もうちょい安かったら考えるかなー?by バレたら困る-
1
-
-
4.0
それぞれのキャラクターが素敵
とくにルースのキャラがいいです!
なんだかんだでいつも気にかけてくれてますよね
適度に毒があって、はっきり物言うところが大好きです♪by なるきょう-
0
-
