みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(567ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,230件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 942
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,661 - 5,670件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは素敵すぎる。

    何度か広告で見かけて「どんな作品かな?」とこちらで読み始めたのがキッカケなんですが、トキメキが止まらないです!
    まさか、こんな王道なロマンスとは…
    マクシーとリフタン、良い感じ。かわいい。
    早く続き読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ続きが気になるので、サクサクと読んでたら無料分終わってしまい、その後も読んでる。まだまだ読み始めなので、先が気になる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リフタンの愛情

    リフタンの愛情表現が、不器用だけど、
    とても愛がこもっていて、それがマクシーにもキチンと伝わっている2人の関係が、ステキです。

    by 知代
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    マクシーが可愛い

    吃音で自信のないマクシーが、リフタンに愛されることで徐々に心を開いていく過程が、素敵です。
    二人の距離が近くなっていくのが、とてもうれしくてドキドキします。

    by 歓葉
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度も何度も

    こんなにドキドキしながら読み進める漫画を久しぶりに読みました。
    リフタンとマクシーのこれからを楽しみに毎日読み返してます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    なぜだろう。すっかりハマってしまった。いつも読む感じの漫画と全然違うのに。韓国ドラマを見てるように主人公がどんどん可愛く、男の人がどんどんがっこよく見えてくる

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ためし読みから一気読み

    久しぶりに途中で飽きることなく現在配信されてる44話まで一気読みしてしまいました!
    絵も綺麗でデフォはかわいい。
    お話もテンポよく読めて、ブッ飛んだりもないので読みやすかったです。
    続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    怖いけど…溺愛っぷりが最高にいいです。とっても楽しいです。少しずつ、2人の距離感も近くなってる感じがドキドキします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どきどきする

    相手が怖い、嫌われたらどうしようという気持ちがリアルにわかります。
    絵がきれいで、ぐんぐん話に引き込まれていきます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    溺愛!!

    リフタンがなぜこんなにヒロインを溺愛しているのか、これからヒロインが魔法を取得して覚醒するのか、ヒロイン妹や王女様の登場等、これから見所がたくさん出てきそうで期待しかないです。
    個人的にはヒロインはポニーテールが似合うと思います笑。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー