みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(566ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,230件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 942
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,651 - 5,660件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    人気がある小説ということで期待して読んでみたら、絵が美しいのはもちろん。内容も面白いし、少しずつ自分のやれることを探して努力していく主人公を応援したくなります。これは、おすすめ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    レビューの評価がとても高くて
    ランキング1位でした。
    無料分があるし、読むしかないと思って
    読み始めたらハマってしまいました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人に幸あれ!

    マクシーの前だとデレデレになるリフタンにハマってしまいました。
    2人には幸せになってほしい。。。
    ああ、リフタンみたいなかっこいい人が実際にいたらいいのになあ。

    by も0719
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    最初みた時は完全にイケメンヒーローの顔面と、身体タイプだったけど読んでたら、内容しっかりしてて気づいたらこんなに読んでた?ってなる
    迷ったら読んでみる価値ありです🙆‍♀️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    期待を超えました

    広告でよく表示されるので、そんなにオススメなら…と読んでみたのですが。
    無料版で読める分はおそらくまだ序盤で、確信に迫る部分はまだ明らかになっていないながらも、ただ「?」とならずに後に伏線回収があるのだろうと安心して読み進められる厚みを感じるストーリー。
    1話あたりが結構長めなのもポイント高いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告ではよく目にしていましたが、時代ものはあまり読んだことがないので、スルーしていましたが、これは面白いです。主人公がとても可愛らしいですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    えもストーリーもどストライクです。
    ヒロインは言葉が少し・・・ですが、とても健気で頑張り屋。そしてだんだんと自信がついて生き生きとしてきます。ヒーローも不器用ですがとてもヒロインを大事にして・・・💕課金しまくりです💕

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが、気になる

    CMと無料試し読みにつられて読み始め、そのまま課金に至ります。不幸なお嬢様が真っ直ぐな夫に支えられて成長してゆく、読んでいて爽快な印象です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続話が待ち遠しい

    ストーリーも絵柄も文句ないです。
    おすすめから読み始め、一気読みしてしまいました。
    続話が待ち遠しいので、原作を読んでみようかな…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    リフタンがかっこ良い!!マクシーとリフタンの2人のやりとりが可愛い!!でももう少しドキドキが欲しいので、これからに期待したい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー