みんなのレビューと感想「3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 1~8話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が苦手!
社長の父親が余命3ヶ月と知り、秘書の優に、3ヶ月だけでいいから、妻になって欲しいと頼まれるが、終電が出た為に
社長の車で送ってもらう羽目に…
車中で断ろうと決めていた優
ボロアパートを見られるのが嫌で、手前で降ろしてもらったが、男に付けられており、優がドアを開けた途端男も一緒に入って来て、危うく襲われそうになったが、社長が助けてくれた
王道な展開になるんだろうけれど、私は登場人物の目に違和感があり、続きを読みたいという気にはならなかったby ねこ108-
8
-
-
3.0
社長
3ヶ月だけでいいから、俺と結婚してくれ。そんな事いくら社長から言われたって、結婚できるはずがない。けれども恋が芽生えるのだろうか?
by ツネジ-
0
-
-
3.0
ちょっとおもしろいかも!ラストはなんとなくわかるけど、今はこれがいいなとおもう。
楽しく読みたいなと思うよ。by 黒子鉄-
0
-
-
3.0
強引たな!
イケメンで仕事の鬼で、それだけなら、いいんだけどね~それ以上となると、かまえちゃうわ…3ヶ月で終われるの?
by ひつじのやぎ-
0
-
-
3.0
びっくり
1話目で展開が早くてびっくりしました。典型的な女がでてきた時点であまり期待はしていませんが、絵が好きなので読み進めようと思った
by ⭐️匿名希望⭐️-
0
-
-
3.0
うー
先が読めちゃうストーリー展開。
まだ絵が好みなので、読んでもいいかも!
しかし、展開早いよなー。
うーん。by みほやっこ-
0
-
-
3.0
余命3ヶ月の父の為に偽装結婚。でも実は彼は本当は彼女の事が好き。よくあるストーリーです。絵が正面の顔は良いけどナナメと横顔の鼻の角度が微妙です。
by うさぎの母-
1
-
-
3.0
結婚
普通のOLが秘書をやっている社長から結婚を申し込まれます。
ただ、そこに愛があるのかないのかは社長本人しかわからない…。
ビジネスの為だけのような?by ドキドキコ-
0
-
-
3.0
絵が
ヒロインやヒーローの絵がとんでいたり、怖かったり不安定…でもストーリーが気になります。続きが見たくなる!
by コイスルネコ-
0
-
-
3.0
無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。絵も内容もオススメですm(._.)m次も買って読みたいと思います。
by しょゆん-
0
-
