みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
題名がね(笑)
本のタイトルがすべて語ってる まずは主人公が可哀想にみえるけど、読めば離婚して1人暮らしになって良かったのでは?と納得
by 春らんまん、-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすい
絵が綺麗で物語がすんなり入ってきます。主人公も可愛いので読むのが楽しみです!
すこし高い気がしますが、続きが気になるので課金してしまいますby ピヨキチ-
0
-
-
5.0
あとあと後悔するのだろうな。
たぶん逃がしたなんとかは大きかったになるんやな。。(笑)それから後悔しても遅いんだよしかし絵も微妙やし話もおもしろくない訳ではないがーなんでこの値段にする価値があるのか?わからないから先😖⤵️が読めないわね。
by yumi-
0
-
-
5.0
主人公がすごくイイ子です
ほかのご令嬢作品と違って、いきなりメチャクチャ嫌な人が出てこないので安心しました。もちろん加護がないとか控えめだからと離婚を言い渡したのはどうかと思うけど、そんな彼もすごく嫌なヤツって感じではなさそうで・・・。絵も綺麗で、主人公の人柄の良さが絵からも伝わってきて、読んでいてホッとします。まだ作品が始まったばかりなのでこれからなんでしょうけど、今の作品感のままですすんでもらえたらいいなあ、と思っています。
by Sanni-
2
-
-
5.0
ヴェラの内助の功に全く気付いて無いカルロが今後苦労することを心から願います。ヴェラはカルロを評価してたけど、離婚を告げた時のアホ面見るとどうしてもそう思えない。ヴェラが幸せになりますように。
by アーマータイガー-
0
-
-
5.0
素敵~!
主人公は最悪な場面からスタートだけど。
これが運命ってやつじゃないの!?
お互い「この人しかいない!」って感じが良い!!by まるーふ-
0
-
-
5.0
突然
ある日突然離婚を言い渡された挙句、実家にも帰られなくてひとりぼっちで自由の喜びに気づくあたりが、今の日本の熟年離婚のようだった
by なおたかまる-
0
-
-
5.0
主人公が不憫な始まりだったので
婚約者だったアホな王子に追いだされ、可哀想だと思ったところで始まるストーリー。でも追い出された先で素晴らしい人に出会うお話です。
by まさとものりみは-
0
-
-
5.0
広告から!
興味無くなったから、離縁とか最近でもよく見かける展開ですね!
加護なくても主人公は優秀なのでしたね!
自分から追放しておいて、今迄通りにいかないからと、会いに行くのはどうかと思うなぁ!by まみ むめも-
0
-
-
5.0
無料分のを読んで面白かったので出てる分購入しました
けどポイントが高い!!でも1話1話そんなに短くないので読み応えがありますby luchi-
0
-
