【ネタバレあり】もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活のレビューと感想(23ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙に婚約破棄した男の人が二人いるような気がするんだけど、双子?
ただのよくいる元婚約者なのか、深い考えがあっての婚約破棄なんかどっちなのかな?by とらねこやまと-
0
-
-
5.0
いきなり
いきなり離婚を言い渡されて実家にも見放される主人公…理不尽極まりない導入ですが前向きに新たな生活を始めていくところがとても好印象でした。
by Ron2-
0
-
-
5.0
ハマってます
聖霊の加護というだけで、もう私好み。絵が割と軽めのタッチなので、重苦しくなく読める。第一王子とヒロインのやり取りが、キュンとくる。お互い、苦しい時期を超えてやっと出会えたのだから幸せになって欲しい。
by Anchon2011-
0
-
-
5.0
展開が気になります!
なかなか理不尽なことから話が進み、2人の距離が縮まるのを今か今かと待っています。主人公の秘めたる力はなんなのか、すごく気になって、配信をまっています!!
by manamo916-
0
-
-
5.0
穏やかな
穏やかな漫画ですね。無料分しか読んでいませんが今のところ嫌なヤツも出てこないし、ひどいこともされていない。(スタートはかわいそうだけど)
ちょっと絵以外の設定説明が多かったけど、許容範囲。買い足そうかなーって感じです。by あわだんご-
0
-
-
5.0
心があったかくなるような
ストーリー冒頭はヒロインへに起きる理不尽な出来事に、若干引きぎみに読み始めたのですが、アランさんが出て来てからは二人で過ごす穏やかな時間が雰囲気がとても優しく暖かい気分になりました。
ポイントは高いのですが、1話も長めだし謎解きのようなお話の進み方がとても楽しいです。
続きを楽しみにしています。
この雰囲気のまま、二人が結ばれて幸せになりますように。by こたほん-
1
-
-
5.0
ヒロイン切ない...
とにかく優しくて性格の良いヒロインちゃんを逃したのどんまいって感じ!でもヒロインちゃん、自由に過ごせて報われて良かったね😭続きが楽しみすぎる🎶
by ゆなぴんぴ-
0
-
-
3.0
高い!
無料分読みました。絵がかわいい、内容も クズ男が後から後悔? するかも的な… 続き購入しようか ちょっと迷います。読みたいけれど P高い!
by クロライ-
1
-
-
5.0
ドキドキする
興味がないと別れて、でも後々兄と笑い合うヴェラを見るカロルの心境の変化などが楽しいです。先が気になります。
by 匿名希望12345-
0
-
-
4.0
ヒロインは幼い頃から妃教育を受けて地味に頑張ってきたけれど…地味に支えていた事を元夫はわかっておらず 簡単に離縁される。
by ウガウゴホホッ-
0
-
