みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW結末は
おもしろい。幼い頃の大切な人と異世界で再会、でも姉が、、イチカとノアのハッピーエンドだけでなく、カレンにも良い結末になって欲しい
by 漫画暇潰し-
0
-
-
3.0
聖女ものは苦手ですが、これは面白い
結局、一花が仲良くしてた相手は今の婚約者だったのだから
華恋がセシルと婚約してくれていて、助かったと思う
お互いが偽物的な事していたのが複雑
華恋が悪役の筈なのに、なぜか訳アリ的な感じ
普通の進行と違う感じがします、どうなるのかby ネバーギブアップ-
0
-
-
3.0
姉妹でも敵
姉が異世界に行ったのは偶然なのか、それとも妹の手鏡を勝手に触って意図して行ったのか。そして1年後に手鏡がまた妹の前にを異世界に引き寄せたのは誰の仕業?謎は解けないが、姉がいなくなってからの1年、元の世界は姉の記憶がのこっていたので、今度も妹までいなくなったという事実が記憶されるとしたら、ご両親はたまったものじゃないですよね。
by CALPISBOYA-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが、見事にハマってます。手鏡を通して異世界と繋がりをもちながら過ごしたイチカ。ある時何かしらの理由で姉が消えて一年した頃、紛失していた手鏡を見つけ鏡の中へ入ってしまう。姉が自分の名前を名乗り王子と婚約していた。なんとも憎たらしい姉!!
けど、聖女の力があることがわかりストーリーがまた動き出すので先々が気になって仕方がありません。by ち、ちかっち-
0
-
-
3.0
ご両親がかわいそう
娘が2人とも突然失踪したご両親の心痛はいかほどか…
それはそれとして姉のないものねだりがすごい。なにもかも全部自分のものじゃないと嫌な性格だから美人なのに幸せになれないのではby くらげ234-
1
-
-
3.0
現代の人がそのまま異世界に行く話
いつも思うのが戻れないとして元の世界では死んだことになるのか、行方不明になるのか、それとも存在ごと消えてしまうのか
そうなるかもしれないのに自分の立場を奪う人と一緒となったら生きていける自信なくなるなby ぱんちゃまん-
0
-
-
3.0
ありえない
異世界で姉は、一花と名乗り聖女となってセシルの婚約者となっていた。異世界に迷い込んだ本当の一花は、姉の名前華恋となり第二王子と婚約することになる。姉は妹のことが羨ましかった。そして疎ましくもあり、異世界で妹一花になろうと思ったのだろう。名前を変えても性格は変えられないのにね。
by あべちゃん7-
0
-
-
3.0
異世界と通じる鏡で通じ合っていた男女の話。人間界の女性が異世界に行き聖女として活躍するがちょっとの嘘と、行き違いで通じ合っていた2人が出会っているのにお互い気づけない…でもある行動でお互いだと気づく!この後も女王の問題、姉の問題とまだまだ乗り越える課題が多そうです。
by くるみそちゃ-
0
-
-
3.0
まあなんかね
良いような悪いような。
だって、黙ってるのおかしくない?!
いい人って、どんな人か勘違いしてない?!
黙ってれば良い人では無いです!
なんか、最近の漫画は、いい子ちゃんならモテますみたいなの多いねぇ。しかも、勘違いいい子ちゃん。by りゅうぽん39-
1
-
-
3.0
どうなるか
レビュー評価はかなり高いのも、スタートが「なせ」と思うようなすでに姉の企みの入れ替わりがあり、それが彼とどんな展開になるかが読み進めたくなるものだからかなと思いました。鏡の国に行くのは仕方ないけれど妹イチカの初恋のような彼の前にイチカになりすましてそのまま貫き通そうとする意地悪さが嫌なだなと思います。
by 初めてのコミック-
0
-
