みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

異世界で姉に名前を奪われました UP
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 904件
評価5 55% 496
評価4 31% 278
評価3 12% 109
評価2 1% 13
評価1 1% 8
71 - 80件目/全109件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    たぶん、ノアが鏡で話してた相手。セシルは実は目っ腹黒そう…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これから異世界に転生するのかな〜。双子の姉とカイト、3人、同じ異世界に転生するのかしら…。名前をとられるって、どうなるのか、今後が楽しみです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    展開が気になる

    最初の相手の第一印象が悪すぎて…キャラ変わりすぎてちょっとびっくり。
    でも先の展開は気になるからもう少し読み続けてみようかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルをみて面白そうだなって思って読んでみました
    ノアがかっこいいなって思いました
    個人的にオススメ出来る作品です

    by yu-k★
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    思ったよりヒロインが強気

    異世界系、聖女系はもっとヒロインが弱気だったり守ってもらう系なのかなと思っていたけど、思ったより強気だな?という無料部分までの印象。
    男女キャラが2人ずついるのも展開が気になって良いところ!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    異世界転生系のお話し。ネタ的にはよくあるものだけれど、細部の設定が凝っていて面白い。絵も綺麗で読みやすい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イラスト綺麗!世界観も面白い!
    でもありがちな展開で先が読めてるような感じで課金するほどではないかなー、、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    賛否別れそう

    ネタバレ レビューを表示する

    これ、セシル(金髪の)が運命の人だと思って読んじゃってる人多そう。冒頭の幼少期に鏡越しで会話してる回想シーンも金髪だし。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いいね

    絵がおしゃれだったので読みはじめました!
    続きが楽しみです!!!
    早く読みたいです!!!
    課金は迷い中です!!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いです。話もでしょうね!ってくらい王道ですが、面白かったです。でも、ちょっと話が進むのが遅く感じました。

    by MMTO
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー