みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

異世界で姉に名前を奪われました UP
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 904件
評価5 55% 496
評価4 31% 278
評価3 12% 109
評価2 1% 13
評価1 1% 8
31 - 40件目/全278件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一気よんでしまった

    インスタの広告で流れてきて、普段はこういう少女漫画は興味がなきのですが、なんとなしに読んだら止まらなくなりました。無料分一気に読んでしまいました。今後の展開が気になる!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告が気になって

    とりあえず無料分まで読ませていただきました。
    絵がとても好みです。
    よくあるパターンの物語ですが、描き方が丁寧でとてもひきこまれます。
    まだ完結していないようなので終わってから読みたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    姉に名前を乗っ取られた妹。王子とこの先どうなるのか続きが気になります。ノア王子もセシル王子もかっこいい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙を見てよみはじめたんですがあ絵がすごい好みです!
    最初の方だけ見たのですが少し勘づいてる感じがしてこれからどうなっていくのかとても楽しみです!

    by eku_r20
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公がいいこ

    主人公がいいこなので、いろいろ不憫に感じます…
    早く報われてほしい!
    まだ序盤までしか読めてませんが、自業自得かもだけど、姉がざまぁさらるのは可哀想とも思う

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一花かわいい

    一花が純粋でかわいいです。華恋とは姉妹なのにどうして華恋は一花に冷たいのか。この先描かれると思う。セシルとノアも一花のこと好きになるのかな、そんな話かなーと想像しながら読み進めていくのが楽しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    琴子さん原作の漫画は『救い、巣喰われ』『ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ』しか読んだことが無かった。
    題名が覚えられない長い作品名のドレス着てるのは好みじゃなかったから。

    読んでみたら、この作品、面白い!!
    現代から異世界へ行ってしまった話だからか、読みやすい。
    セシルって、もしかして…。続きが気になる!
    両親は心配してるだろうけど、どうなるんだろう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    異世界ものって色々あるけどこのストーリーは結構面白いと思う。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    頑張れー!

    姉妹モノ、これは姉が意地悪なパターンですね。イチカがいい子過ぎる…。でも絶対本当のイチカが誰なのか、言わなくても気付いてもらえるはず。見守っていきます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ちょっとパターンが変わっていて、無料話分ついつい読んでしまいました。姉妹物はどうして仲良くなれないのでしょうかね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー