みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW何故なりすましたのか?
妹からしたら仲良しのつもりでも姉からしたら妹のせいで我慢の連続だったり(うちの姉妹💦でも姉も妹の私がかわいかったから甘えられると譲ってたと言ってた、姉よごめん💦)妹にコンプレックスがあったりだったのかな?
by ふぶきのママ-
0
-
-
4.0
NEWがんばれ!
お姉さんに自分の名前をとられ、思い出まで奪われてかなしい出だし。ヒロインには思いが通じてしあわせな展開になって欲しいな。
by じゃんぱん-
0
-
-
4.0
NEW異世界で、いつ気づく?
無料分30話まで読みました。
普通の学生生活を送っていたヒロインだけど、手鏡で異世界とつながっていて、話し相手の男の子がいる…というところから始まり、まず姉が異世界へ。
その後妹も異世界へ行くと、そこでは、姉が自分になっていて…という設定が面白いです。
上辺だけの姉と一生懸命な妹、周りはすぐに気づきますね。
きっと、鏡越しに話していた少年も…いつお互い気づくのか気になります。
1日14話で無料分はすぐ読み終わってしまいました。
もう少し先まで読みたいです!by *rin*-
0
-
-
4.0
NEWあっという間に無料分見ちゃいました!
面白かったのです。
続きがとても気になりますが、課金するか悩みます…by クロくまハムスター-
0
-
-
4.0
NEW無料配信が増えたので、2度目です。改めて見ても絵が素敵で話も面白いです。さらに配信が増えたらまた見ようと思います。
by ミリトイ-
0
-
-
4.0
鏡が媒体と知って某戦隊モノみたいな展開か?と思ったけど妹が超優秀なのね。学ぶことが好きで心根も綺麗だからそりゃ力も強いよね。
王妃が今後かなりヤバそうだけどノアもぶっきらぼうだけど強くて優しいみたいだから今後の展開が楽しみ。by しゃるん☆-
0
-
-
4.0
暇潰しに何気なく期待せず読み始めましたがとても面白く絵も綺麗で大好きな作品ですます。。今後の展開に期待して
by アバディア-
0
-
-
4.0
絵が好き
漫画家さんの絵がだいぶ好きなのでそこだけでポイントが高いです。ストーリーも先が気になる謎がたくさんあって、色々な登場人物がそれぞれ抱えている思いがどう明かされていくのかが気になる作品。
by くとし-
0
-
-
4.0
めっちゃ良い
私はまだ途中までしか見れてないけど、すごく絵が綺麗で好きです🫶🏻お姉ちゃんだけ嘘ついてると思ったら相手も嘘ついてて驚きました。
by さいはな-
0
-
-
4.0
素敵なメルヘンかと思ったら・・・
無料分読ませていただきました。
絵も綺麗で物語にも引き込まれました。
鏡で異世界の王子様とつながっているなんて素敵なメルヘンだと思っていたら、
なんと姉の策略で思わぬ展開になっていて、本当にこの先どうなるのかと気になってしまいます。by ポリアナ-
0
-
