みんなのレビューと感想「「死んでみろ」と言われたので死にました。」(ネタバレ非表示)

「死んでみろ」と言われたので死にました。
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 171件
評価5 23% 39
評価4 35% 59
評価3 32% 55
評価2 8% 13
評価1 3% 5
1 - 10件目/全55件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    長い

    面白いおいえば面白いけど、長いかなあ。絵も雑だし。コミックはテンポ感が大事だと思う。話の展開も、配信感覚もテンポ良くあってほしい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いのに

    ネタバレ レビューを表示する

    38話まで読んでみました。
    なかなか面白いんだけど、時々白けるというか。ナタリー父とメイドのノリ(浮かれっぷり)が、いらない演出と思っちゃう。
    この先購読は…先のストーリーが予想できるだけに離脱。もっとシリアス路線だったらよかったのに。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    夫死ぬ以前の人生はとてつもなく孤独で可哀想な人生。誰も頼りにできず一人「それなら死んだ方がマシ」と第一幕を閉じる。死ぬ以前の若かりし頃に戻り第二幕始まる。生き返って人生がどう展開していくのかが楽しみで仕方がない!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ読み初め位なんですが、よく分からなくなってきた。もう少し 無料分のうちは読んでみようと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    どうかな?

    ちょっと乱暴な話構成かな?よく考えたなぁ、こんなストーリー。インパクトがあるとはいえ死を扱うのはなあ…

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ナタリーが優しい、優しすぎる。死んでみろと言われて躊躇わず○○るぐらい傷つけられたのに、何故ユリウスの方にいく。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    死なないでほしかった

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は旦那さんに死んでみろといわれると、目の前で死んでしまいます。けど、若い頃に時間が戻っていました。主人公には、今度の人生では長生きしてほしいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の14話だけ読みましたが、最後のお義母さまの怒りの表し方があまりにも賢くなく幼くて・・・こんな感じで話が展開するならこれ以上は読まなくていいかな~と思ってしまいました。実際はこのさきどうなのでしょう・・・。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが都合良く進んでいくかんじ。
    結果のために過程があるというか。
    まぁどの漫画もそうかもしれないけど、それが露骨すぎて感情移入できませんでした。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妻“死んだほうがましですわ”夫“じゃあ死んでみろ”って本当に死んじゃった。そして、夫後悔…。バカなのか?!つまらなかった。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー