みんなのレビューと感想「「死んでみろ」と言われたので死にました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
妻“死んだほうがましですわ”夫“じゃあ死んでみろ”って本当に死んじゃった。そして、夫後悔…。バカなのか?!つまらなかった。
by Arbeitsbuch-
1
-
-
4.0
読み進めたい!
ナタリーが亡くなった理由も分からず ユリウスの善悪も分からず、始まったばかりなのに、興味深い展開です。無料分、増量してほしいな。内容とテンポがよいので期待したいです。
by 豆ぴょん-
0
-
-
5.0
面白いわ
友達に勧められて見始めたんですけど、最初は乗り気じゃなくも読み進めてたら普通に話が面白くて続き見ちゃってました笑
by 海老天の尻尾-
0
-
-
3.0
嫁ぎ先での嫌がらせに耐えきれず自死したヒロインが、時を遡って生まれ変わり、同じ目に合わないように奮闘するお話。良くある話ではあるが、面白いです!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
3.0
10話まで読みました
男性の執着後悔モノ(?)が好物なので読んでみました。
なんというか深みのない作品です。
とくにヒロインの心情が薄っぺらくて、全然共感できない。
ここまでで離脱します。by momonashi5-
2
-
-
5.0
おもろ!
作画が好きです。ナタリーがとってもかわいいです!主人公の優しいところが好きです。続きが気になります。
by 凪ー-
0
-
-
5.0
個人的には
主人公が夫に言われ自〇した場面から始まる。
その後、主人公は生まれ変わり戦争前(12年前?)の18歳で目覚める。
そこで前世と同じ道を辿らないように、両親の事、戦争回避等を目指すが何故か、前世の夫と度々遭遇。
夫は主人公の自〇の後に真相を知り同じく息子まで巻き込み生まれ変わりをし主人公の事を守ってた。
全ての元凶は姑。この人が嘘をつきまくり主人公を貶め、息子も奪い、侍女達も主人公を侮り続け嘘をついていたことが分かる。
個人的にまだ途中だけど話は面白いと思う。
前世でほぼ関わらなかった第二王子も絡み、夫と無記名でドレスを送りあったり(主人公は無難に父の用意した物を着用)、男性陣の呟きがところどころ本質を着いてくる。by こうこ07-
0
-
-
2.0
あかん
すみませんヒロインに理解できない。誤解やいろんな思いがあったとしても自分を虐げてて殺した相手を思うなんて無理すぎる。
by まめぎゃんぐ-
1
-
-
3.0
絵がキレイ
とにかくキラッキラッしてます。
眩しいくらいです。
酷いこというもんだ、やっつけてしまえ。
せっかく生き返ったのなら今度こそは幸せにならなきゃね。
自分がやるべきこと、助けたい人、
わかってて行動できるのえらいな~。by しまっ子-
0
-
-
5.0
ドアマットヒロイン
最初の人生がまさにドアマットヒロイン。涙なくして見られない。巻き戻り後にヒーローとやり直していくわけですが、私は王子派ですのでちょっと残念です。
-
0
-
