【ネタバレあり】「死んでみろ」と言われたので死にました。のレビューと感想(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルが気になって読みました
死に戻りはよくありますが、このお話は自害からのスタートが珍しいと思います
冷遇していた夫が仕組んだことみたいだし王子にも気に入られちゃってるしこの先どうなるのか気になります
絵も綺麗だしおもしろいと思いますby ぷんぷてら-
1
-
-
3.0
作家さんからの流れで読みだしました。
タイトルが気になり、ました。
完全に「売り言葉に買い言葉」ですよね。
人生やり直しなんで、次の時間は幸せに
過ごしてほしいby 毎日楽しくよんでます-
0
-
