みんなのレビューと感想「見返りは求めていなかった」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で55話まで(2026/06/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 916件
評価5 43% 395
評価4 35% 317
評価3 18% 161
評価2 4% 35
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全916件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    そこに、展開がある。

    ただ展開があって、セリフがついている。って感じの漫画だなってのが正直な感想です。評価良さそうだったから軽い気持ちぇ読んでみたのですが、途中からだいぶきついなと思いました。。。

    by note8
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    完結しているので、無料分を読みおいた後、一気に最後まで読みました。主人公の心の美しさ、綺麗な絵、読み終えたら気持ちがあたたかくなる物語です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ普通

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけちょっとずつ読んでいます。
    姉妹で家族からの扱いが違うのは もう飽きるくらいあるけど 悪役がないとつまらないから仕方ないのかな。
    絵はそんなに好きじゃないけど これからに期待。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やさしい

    主人公がとてもやさしい。
    ちゃんとした理由があってこその行動や、態度、気持ち、がとても感動した。また読みたい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定としては興味深かったのですが、主人公が優しいというか、平凡すぎて魅力がなく、ストーリー的にもたつき感が。当初の軟禁や暴力の割には家族へのギャフンも弱い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はまってしまいました

    表紙のイラストの美しさに惹かれて無料分から読みはじめましたがストーリーが思っていた以上にしっかりしていて読み進めてしまいました。続きもゆっくり読み進めていきたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    両思いまでドギマギしたけど、これで一安心!!心根が優しい人って、やっぱり素敵だね。心根が優しい人物がたくさんの物語。

    by 186524
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    過酷な人生

    無料分の44話まで読みました。
    人と違うということで家族からもひどい扱いを受けるレイジュがかわいそうだなぁと思って読んでいました。
    でもだんだんと人生が好転していく様に一安心。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方はとても悲惨な光景が続くので、
    読むのが辛くなります…。ですが、
    途中からその最初の文の悲惨さを補うように
    面白くなるので、星は4でいいと思います!
    読んでみてください!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料配信だけ…と思い読み始めましたが、すっかりハマってしまい一気読みしてしまいました!展開が早く面白いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー