みんなのレビューと感想「見返りは求めていなかった」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 916件
評価5 43% 395
評価4 35% 317
評価3 18% 161
評価2 4% 35
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全916件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オーラが現れず虐げられて育った主人公はある日天使が発現する。その間は人々に姿は見えず人知れず身分問わず傷や病気を癒してゆく。でも元に戻ると相変わらず汚い部屋に閉じ込められた少女。そんな中で同じような境遇で育った皇子と出会う。先が楽しみです幸せになって欲しい。妹はクズコです。

    by dtjm
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良い話

    まだドキドキ感はなくて、ヒロインは虐げられて苦労してるけど、腸煮えくり返るような悪人もいなくてほのぼの系。
    これからの展開が楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    16話までの感想

    片方地位の高い人に求婚されてみたいな設定はよくありますが、主人公2人とも虐待をされている設定が珍しくて一気読みしちゃいました。おもしろかったし続き気になる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なさすぎ

    題目どおり?見返りなしなのに返ってきます。
    …情けは人のためならず、めぐりめぐって自分のため、みたいな。
    健やかに、進んでます。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    無料分まで読みました。少し展開が急だと感じる部分もあったけど、全体的には良いと思いました。絵が私の好みじゃないのは残念です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみたら
    思ってた以上に面白くて
    一気に完結まで読んだ~(*´ω`*)
    定番の意地悪な妹
    スッキリざまあ展開(まさか最後ヒーローに〇〇されるのは予想外だったけど)
    もっとイチャイチャ💛が見たかったけど
    幸せなハピエンで良かった~
    面白かったです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    転生ではなく、幽体離脱といった新しいスタイル。それにしてもどうして貴族の嫌がらせは家族でも陰湿なのかしら。実家は没落していいわ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    序盤を乗り越えるのが……

    まだ読んでる途中ですが、序盤のヒロインの扱いが酷く読み進めるのが中々苦しいです。
    色なしだからと何であんな扱いされなくちゃいけないのかなって思うし、いじけられても心優しいヒロイン凄いなと!
    この先クズ過ぎる父と妹に天罰とヒロインの幸せを願って読み進めます!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    貴族ってたいへん

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族はオーラを出せるのご普通らしいけど…
    出せなかったら人間扱いしてくれないって酷いよね
    能力系で、よくあるパターンだけれど
    死後に力が使えるようになるのは新しいよね
    で、この先魂のままなの?
    気になる

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    つい応援したくなる

    力なきものは虐げられ、才能が芽生えると大人たちが利用しようとする、よくある話ですがついつい主人公達を応援したくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー