みんなのレビューと感想「火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピカイチ👍
とてもとても素敵なお話しです!鬼灯様はハンサムで格好がよろしくて。小夜ちゃんは、可愛いく良くできたお嫁さんで。あ〜溺愛っていいなぁ🤣
by マドmado-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料配信のみですが、家の人に売られてきて掃除人として火の神様のお屋敷に入るのに花嫁としてしか入れないので本人は掃除人としてお世話することに。神様の魅力に花嫁として認めるのは時間の問題かなと楽しみです!
by ふじっこちゃん-
0
-
-
4.0
火の神様
火の神様のお嫁さんになった主人公。形だけだからと、家政婦のように働くけど、火の神様はかなり主人公を気に入っている様子。火の神様がイケオジ!
by ゆなた星-
0
-
-
4.0
絵もとてもキレイでストーリーもおもしろく、とても読み応えがありました。小夜ちゃんはかわいいし、心もきれいだし、応援しながら読んでます。
by sakupon-
0
-
-
5.0
かわいい
キャラクターの絵がかわいくて
すごく好きな作品です
色々な物と言葉をかわし
優しいやりとりをする様は
なんだかほっこりさせてくれますby saraqii-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
今一番気になっている作品です。絵が綺麗でテンポもよくて読みやすい。無料分しか読んでいませんが、なぜヒーローが「自分が醜い」と言ってるのかが気になってしょうがない!!
by ナルちゃん82-
0
-
-
5.0
神様と和の世界観、
優しい神様と純粋でひたむきな主人公
大好きな設定です
無料開放、首を長くして待ってますby ばたそだ-
0
-
-
4.0
ほのぼの読めます
醜く呪われた火の神さまっていうけど普通にイケメンで優しい。蝶の耳を持つ掃除人ってメチャいい設定ですね。二人がほのぼのしてる距離感好きだわぁ。
by 純☆純-
0
-
-
5.0
美しい
絵が美しいです。
お話も和やかでほんわりしますし、主人公を応援したくなります。
まだ無料分読んだだけですが、火の神様との進展が気になります。-
0
-
-
5.0
キュンとします
純粋で素直で可愛い女の子と、優しい神様のお話が素敵でキュンとします!
お互い大切にしながら、少しずつ距離が近づいていく感じが、どんどん読み進めたくなります。by りょう86-
0
-
