みんなのレビューと感想「火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ数話ですがお話がめちゃくちゃ面白いです。登場人物それぞれのビジュアルと特徴がぴったりだし赤烏姐さんはちょっと低い声なんだろうな、鬼灯様のイケボ、鳴海さんも奇麗な声、自然と聞こえてくるくらいぐぐっと夢中に入り込めるお話です。小夜が可愛くてしょうがない♡
by yushun-
1
-
-
5.0
巫女の家に生まれたのに力がなくて虐げられ、実の父からも見放され、神様の世界に売り飛ばされる…
小夜の人柄がとってもいい感じでほっこり。。火の神様といい感じになりそうで、次の話が楽しみ!by らりらりりん-
0
-
-
3.0
もう少し長く〜
次が待ち遠しいです。
火蔵御殿も小夜さんの味方(^-^)by こんタ-
0
-
-
5.0
旦那様に恋してる
それが1番幸せなのかもしれませんね。旦那様を、尊敬してドキドキして…ずっと続きますように★
by ましゅりか-
0
-
-
5.0
鬼灯さまがかっこよすぎる!小夜ちゃんもかわいいし2人がどんどん惹かれ合ってるのに義母と義姉が腹立つ。邪魔すんなだしそもそもキモい!早く続きが読みたいです!
by はあめ-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い! 主人公が愛されてだんだん美人さんになって?見えてくるのが素敵で、本当に良い子で見ていて幸せになる。楽しみで課金して楽しんでいます!
by ちょびちん-
1
-
-
5.0
買い!です。
楽しく読めます。絵も楽しめます。入荷の度に買っている作品は少ない(と思う)のですが、いくつかある中の一作品です。早くラストまで読みたいです。でも、終わってしまったらちょっと寂しいかも…
by ららるらりるん-
1
-
-
4.0
実家での生活は辛いものでしたね。実の親から売り払われるなんて、本当に親か(怒)と思われる所業。運良く鬼灯様と巡りあえて良かったです。
by あさこ7-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
ものすごく絵が綺麗。神様が出て来る話は時々読むな。と思いつつ、絵の綺麗さに惹かれ読んでみたら、ありそうで無かった設定で面白い。火の神様の花嫁になったが、火の神様は呪いの為に人々からは醜く見えていて避けられているが、何故かヒロインには呪いにかかる前の姿で見える。主人公は心優しいので呪いにかかった姿で見えていたとしても、気にはしないんだろうけど…神様もそんな花嫁であるサヨを心から愛していて安心してデレデレ読める作品。今後は呪いが解ける話になっていくんだろうな。楽しみです。
by マメシバ女-
0
-
-
5.0
美しい
火の神様のお姿が麗しいです
やっと迎える事が出来た花嫁に、すでにぞっこんの気配です💕
早くイチャコラしてほしい~by リッツアンバターサンデー-
1
-
