みんなのレビューと感想「夫婦を続ける自信がない 【電子限定フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の試し読みを読みましたが、ポイント使っては、読まないかなー。モラハラ夫で、よくありがちな話かなーと。絵は可愛いです。
by すもももすもも-
1
-
-
5.0
夫婦の問題
今時夫婦の子育て問題を
上手に品良くまとめられていました。
ママ友あるあるで、小気味よい感じでした。
一気に読み切りました。by くらら375-
1
-
-
3.0
会話なさすぎ
この旦那もかなり問題あるけど、奥さんも話そうとしないから良くないのでは?
会話ないと何も変わらないんじゃないかな。by ヴィオラさん-
0
-
-
4.0
夫婦あるある・・・?
男って、そんなに「結婚生活」を軽く考えてるのかな~?と
改めて想ってしまうような作品。
実際、「家事」〈子育て〉を全て奥さんに任せて、
「自分は仕事して稼いでるんだから一番エライ!」的考え方、もう聞きあきた。
小学校で、「家庭生活」の在り方について、必須授業で教えたらいいとおもう。
算数国語、理科社会ができたって、家庭の作り方もしらない人間が増えるだけ。by ロンソン-
18
-
-
5.0
ハマる
この作者さんの作品は、ハズレがないです。
この作品も、本当に面白いです。
旦那が嫌な奴だけど、ママ友も曲者です。
とにかく展開が楽しみで、読み出したら止まらないですよ。by ピコlove-
0
-
-
3.0
続ける自信がないなら終わるしかない。やり直せるなら努力しなければならない。お互いに。違う生き方もあるはずだ。
by ぶぅみん-
0
-
-
4.0
全く同感
私も全然夫婦を続けられる自信が有りません いつどうしようかと思案を続けています 変質する夫婦関係に唖然とするばかり
by ドラ猫大王-
0
-
-
5.0
読みながら、強くうなづいてしまう。
はじめに、表紙を見て、さわやかで優しそうな旦那、その旦那に守られて幸せに生活している妻、可愛い子供。幸せそうな話かなと思ったら、どっこい、結婚したとたんに、自己中に変わる旦那。1話から、そうそう!!と、共感しました。ほんとに、あるある。どこの家も、一緒なのかなと、思いました。結局、旦那は仕事を理由に、好き勝手。妻は、仕事の上に、家事、子育て。たまに行く飲み会もダメなのに、旦那はOK。おかしいと思う。平等じゃない。妻だって、息抜きしたい。よく、男のひとが、家事を手伝いますと、いうのが信用できない。手伝いますという人は、やりません。正解は、分担します。という人でないと、両立なんて、やったらダメなんですよね。
途中で、この夫婦はママ友との、トラブルにまきこまれ、最後は、夫婦で解決して、ハッピーエンドとなってます。
最終的には、夫婦それぞれ。お互いが話しあって、いい方法を見つければ、幸せになれるのかなと、思います。なかなか、うまくいかないですけどね。by めがめがみ-
6
-
-
3.0
夫婦
結婚して子供を産むと、母親になって強くならねばならないこと、たくさんあって。誰かに聞いてもらいたいのに、夫が、育児に無関心だったり気持ちのすれ違いが起こると、こんなはずじゃなかったと落ち込んでしまう。うまくやっていくにはどうしたらいいか。
by ツネジ-
1
-
-
3.0
試し読みだけみたけど新婚の時からだんなダメダメじゃん。共働きの妻に対して好きに働けてーって…自分の仕事は大変で妻の仕事は趣味だとでも思ってんのよ。
by 毒桃-
0
-
