みんなのレビューと感想「結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 20話無料/毎日無料で69話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
原作小説の方が好き
んー。原作小説の方が好き…無料で読めるし.小説はかな!
by まるまるるるん0000-
0
-
-
5.0
ありがちに見えて思ったより気になる展開で読みたくなった
社長の男の目つきが鋭すぎて謎におもしろい
2人の新婚生活がどうなるのかby モジャ子ちゃん-
1
-
-
3.0
うーむ
無料分を読んでる途中ですが、なかなか進展がないので飽きてきました、、、
絵もあまり好みではないかな。社長、もっとイケメンが良かった。イマイチ魅力が感じられません。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
まどろっこしいですね
出逢い良く?パターンかな?普通は無いよね。
出逢いはいろいろありますね。
紆余曲折有りながらハッピーエンドになるのかな?最後気になります。by 好きさん-
0
-
-
5.0
ウェディングプランナーのゆかりさん。逃げてしまった花嫁さんの代理に!?ぶっとんだ展開ですが司とゆかりが絆が深まる感じはドキドキしました
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
間が好き
設定としては一見あるある?
でも私には結構特別な作品になった。
まず、主人公の二人の『間』が好き。静かに緩やかに流れる空気というか。宮田ゆかりの柔らかな感じとか、一見クールな司だけどゆかりが好きな雰囲気が漂ってる感じとか。2人が外から帰った時、車を停めた車庫の描写や、その後のコーヒーを淹れている時間の流れ。オトナを感じる作品だけど、優しい気持ちになる作品です。by みんさん♪-
0
-
-
3.0
実際にはありえない展開ですが、おもしろくてよかったです!
代理で花嫁になり、その後も継続って…
まだ、途中なので今後の展開が楽しみですby ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
ブライダルプランナーは憧れの職業。
人の喜びばかり見て、自分の事は後回しにしていた彼女。上手に進むのかが心配。by えつは-
0
-
-
4.0
冷徹で感情がわかりづらい人と身代わり婚だったのが、お互い本気になって気持ちが通じあえてよかった
幸せになって!by アンコロ餅-
0
-
-
3.0
続きが気になる
塩対応の御曹司がどんどん変わっていくストーリーに目が離せません!!自分の仕事中の対応に目を留めてもらえてるなんて最高です。
by ほづっち-
0
-
