みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキが止まらない!こんな風に愛されたい!
昔、大好きだった人を思い出してしまいました。私もウブだったなぁとなんだか懐かしくもなる作品でした。by けもふ-
0
-
-
4.0
大好きなお話!
フルカラーでも少し読めてよかったぁ〜
清子ちゃんも聖さんも可愛い〜
デレてる聖さん最高です。by mh匿名-
0
-
-
4.0
上司が憎めないキャラ
こんなイケメン上司だったら、毎日が楽しみで、ドキドキ💓です‼️しかも、振り向いて頂けるなんて、うらやましい
by 秋山マリン-
0
-
-
5.0
清子ちゃんかわいい
初めは部長の髭がちょっと苦手だったけど、クールな割に清子ちゃんへ愛が滲み出ちゃってるとことか、じわじわきます、部長めっちゃいいです。あと、意地悪な人が出てこないのもこの作品の好きなところです。まだ途中までしか読んでませんが、二人には幸せになってほしい。続きが楽しみです。
by おばちゃま555-
0
-
-
4.0
フルカラー版出てる😊やっぱ色あると読みやすいし、その世界感に入りやすいから良いよね👍まだ読んでない人はほんと読んだ方がいい作品。
by 亜貴ちゃん-
0
-
-
4.0
好き
カラー版も出たんだー!
鬼上司が彼女の前では甘々な感じが可愛くて面白い。彼女の天然ぶりも面白いし笑
ついつい読んでしまうー
結婚までいくのかなぁー?by あおんゆ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
清子が純情すぎて部長のドキドキ💓が加速する姿がたまらないですね〜。今まで一途になれなかった部長をここまでするとは、、、
by (^_^)りえ-
0
-
-
4.0
部長の溺愛感がやばいです!!!♡
彼女の可愛い部分を独り占めしたい。何をするにも気になってしまう。
そんな部長が可愛いですっ笑by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公のピュアさが可愛いのはもちろんのこと、鬼上司も可愛いなんて、反則〜!!
このピュアラブ、見逃せない!by 匿名希望05231015-
0
-
-
5.0
カラーもやはりステキ^_^
通常版は大好きで最新話まで読んでいる大ファンなのですが、カラーはまたさやこちゃんのよ可愛いさと聖さんのセクシーさがひきたって良き(o^^o)またこれから楽しみです!
by リーナリナ-
1
-
