みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
上司が鬼じゃなくって本当にメロメロ(笑)可愛らしくて、年の差なんて気にならない、2人のやり取りがまた面白い
by maumaro-
0
-
-
3.0
モノクロ版を読んだことがあり
モノクロ版はすでに購入済みですが、カラー版も気になって読んでみました。
黒木部長の髪の色が思っていたより明るい感じですね!by ko-mimm-
0
-
-
2.0
強面のハイスペック超モテモテ上司の部長とお付き合いひょんな事からお付き合いすることに。でもかなりの高スペックに
by ととろんだす-
0
-
-
1.0
上司と女性社員のキャラクター設定がベタ過ぎて若干ストーリーに入り込めなかった。上司のGACKTっぽいのは作者の趣味だろうか。
by m555-
0
-
-
5.0
意外とハマる
無料だったので読んでましたが、意外と、部長の溺愛ぶりにハマってしまって課金してしまたました。これからもラブラブしてて欲しいです笑
by あーーーーーーさん-
1
-
-
5.0
カラー
白黒の方で83話まで読んでますがカラーもとっても良いですねぇ~清子ちゃんが可愛いく描かれて1話しか読んでいませんがカラーも大好きになりましたポイントも同じく50ptで(≧▽≦)
by かんちゃん46さん-
0
-
-
3.0
どじなヒロイン
恋に恋するどじで一途なヒロインと大人?の彼の、これからが楽しみですね。案外彼が振り回されるかもしれない。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
4.0
カラー
カラー版よりシロクロの方がいいかな…。部長のカッコよい雰囲気が出てる気がします。どちらにしても、かわいい恋愛でいいですね!
by まなまなみみみ-
0
-
-
5.0
ホールドされて…
上司を好きになってしまって…告白して仕事を辞めるつもりが 付き合うことに…
夢のような展開ですね。…でも 清子の一生懸命さが部長も気に入ってるって言ってたので 良き展開を期待します。by さっちーりん-
0
-
-
5.0
ワクワクしながら読んでます。
新入社員の頃の一生懸命さが伝わってきます。周りはその一生懸命な姿に文句無く手伝いをして下さるのも懐かしいです。しかし、この物語の展開は驚く展開でワクワクしながら読み進めています。主人公の可愛さも大好きです。
by 伊勢こしひかり-
0
-
