みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)部長カッコイイ(^^)私服姿もたまりません(^^)ラブラブシーン楽しみにしてます!
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
キャラが好き
フルカラーで綺麗目なキャラがとても好き。上司の性格も本当にいたらビックリな感じだけど、漫画なので楽しめます。ヒロインも可愛いので感情移入しながら読める。
by ゴチャワンコワンコ-
0
-
-
3.0
相手役の彼氏だけ妙に厳つくて、画面から浮いている感じがするが…でも好みなガッチリしたイケメンさん。相対して、ヒロインは女性らしいほんわかした可愛い系。ありきたりだけど、良い。
by mmmiiimm-
0
-
-
3.0
鬼上司の仮面がある中に、裏ではやきもち焼き!とてもギャップがありその部分を見た人はころっといきそうなのかな?
by ニャンちゅうー-
0
-
-
5.0
視線とか唐突な感じが時々あったりとか気になるとこはあるけど黒木さんはかっこいいです!お話も面白いです。
by ラベンダーの咲くお家-
0
-
-
2.0
やっぱり
カラーが無料だったので読んでみたんですが、どこかのレビューでもありましたがって絵の雑さが際立って読みにくく感じてしまいました。子供の絵とか、女子の瞳とか、ちょっとしたところでプチがっかりが積み重なり、レビュー書くことに…。もう少し丁寧に表情豊かに描いてほしいです。
by schumi-
0
-
-
5.0
あまあま
清子のまっすぐなところに翻弄される部長が可愛い!好きになったら、強面も崩れっぱなし!
逆に、あまあまな感じが良い!by ru_-
0
-
-
4.0
水族館の経営が気になる
恋愛模様もそこそこ楽しい(?)のですが、水族館の経営って未知なので実際どんなことしているのか気になります。
by あぁいうえお-
0
-
-
4.0
何これーって感じで読み進めてしまいました(笑)
まことさんにひじりさんに、イケメン過ぎる!!
キュンキュンしちゃいました!!
普段はクールに仕事してイケオジなくせに好きな人の前ではデレる所もあって良かったです!!
まことさんとの進展はあるのか!?早く続きが読みたいです!!by あちょね-
0
-
-
3.0
あまりこういう上司の溺愛系が好きではないので、無料分で終了です
こんなことないない!とツッコミいれたくなるんですよねby シナボンシナモン-
1
-
