みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
鬼上司が恋人に
鬼上司が恋人になった。しかも、超がつくほどラブラブな二人。絶対、社内恋愛ばれるでしょ!お互いがお互いを好きすぎて羨ましいですね
by 大自然に癒されたい-
0
-
-
4.0
部長が可愛いです
部長がひたすら可愛いイケおじです。ヒロインの純粋さが時折イラッとするけど放って置けない可愛さがあって楽しいです。
by ちー283-
0
-
-
3.0
カラー版ではない方で読んでました。カラーだと清子ちゃんも聖さんも美しくて見惚れてしまいますね。もっとたくさん読みたいです。
by ななし〜-
0
-
-
4.0
どちらもお互い大好き過ぎて、心配なく見ていられるけれどこれがどこまで続いていくのか発展が気になります。
by あんこわんこ-
0
-
-
4.0
こんなイケメン二人がいたら
聖部長に寺田課長、学生時代からの同級生で大親友、イケメンな上に仕事も出来て優しくて彼女一筋でこんなパーフェクトな二人いたら凄すぎ奇跡です。初めは面白く読み、だんだん年甲斐もなく羨ましくなり、−☆減点。すみません。ほのぼのいい漫画です。
by ボ~-
0
-
-
5.0
上司と部下みたいな歳の差ラブストーリーが好きです。絵は、ごめんなさい黒木部長をカッコ良いとは思わないんですが、黒木部長が清子にメロメロで甘々なとこは好きです!鬼上司のギャップ?は萌えます(笑)
by teka27-
0
-
-
5.0
面白い
絵も好きだし、ストーリーも面白い!何より部長がカッコ良すぎる。モテモテなくせに清子に一途なところとか最高に素敵です!
by ふるくら-
0
-
-
3.0
ヒロインが、、
男性はみんないい!カッコイイ!
しかしヒロインが好きになれない。
私の中ではかなりウザい。何で溺愛するほど好きになるのかわからない。
男性がいいので読んでます。by 8はっちゃん-
0
-
-
5.0
上司もかっこいいし、溺愛ぶりがとても好きです。女の子も素直でかわいらしいと思います。今のところ安心して読めるので、読み進めます。
by やまe-
1
-
-
5.0
大好きな作品
黒木部長が清子を見た時から一途で、嫌われてると思っていた清子から好きだと言われて付き合い始めた時は下の名前を誰にも呼ばせなかった、呼ばなかった男が呼ぶように強要したり、抑えが聞かなかったり、嫉妬する姿が可愛くて仕方ないです。
聖さんも清子もとにかく一途で、すれ違いがなくて、二人の好きすぎる物語をみすと幸せな気持ちになります。by ねこちゃん5656-
0
-
