みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘い上司
お互いのヤキモチにハラハラドキドキさせられます。でも2人の恋愛の援護者もいるので、ある程度気持ち穏やかに読み進められます。
by ゆーはーひ-
0
-
-
2.0
ありきたりな
じょうしがだんせいで、ぶかがわかいじょせいという、ありきたりなすとーりーてんかいです。むりょうぶんはよみました。
by gakkunmama-
0
-
-
5.0
ほほえましい
ふたりとも、大好きがダダ漏れでかわいい。個人的には寺田課長も好き。こちらの恋もうまくいくと良いなあ。
by こーす!-
1
-
-
5.0
年上好きにはたまらない
年上のしっかりしてる男性が好きなら、部長のキャラがどんぴしゃ!こんなふうに接してくれたら毎日会社行けちゃう。
by たかたかごま-
0
-
-
3.0
確かにかわいい
こんなあからさまにイケメンにヤキモチ妬かれたら嬉しいなぁ〜。清子ちゃんが一生懸命で天然なのもかわいい!
by 雪がすき-
0
-
-
5.0
部長かわいい
くろきぶちょうがじぶんのいえに帰りなさいと言っておきながらお互いそばにいないとさびしくて
しょうがないところby 嵐山トロッコ列車-
0
-
-
5.0
黒木部長の大人の色気が半端ない!
超天然の清子もやることがかわゆい!
きっとハッピーエンドでしょーけど、どんな展開になるか
気になる。by 貴虎-
1
-
-
4.0
白黒版は読み終わって、カラー版が出ていたからよみかえしちゅうです。
カラーの方がよみやすくて白黒よりキュンキュンしました。by  ̄^ ̄)ゞ-
0
-
-
3.0
主人公が可愛らしい女の子っていうのはわかりますが、少し天然過ぎて、相手に求めすぎ感があまり好きではないかなと思う所が多いです。
無料分を見て、購入は考えたいと思います。by ガルボ☆★-
0
-
-
5.0
黒木部長が^_^
鬼上司との恋愛のストーリーに、ニヤニヤがとまりません(o^^o)あんな上司と恋愛したい!!
by まえちゅー-
0
-
