みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんて健気な一途なこなんてしょうかが
初々しさに心引かれたのかな?
まっすぐなピュアな子なんで、見守りたいby スースリム-
0
-
-
5.0
モノクロ版をずっと読んでいてカラー版も読んでみました。なんだか不思議な感じだけど、ストーリーが好きなのでアリです。
by ゆちゃた-
0
-
-
5.0
ついにカラーになった
この2人大好きです。カラーになってよりかわいい2人が見れて嬉しいです。部長がカッコいい上に大好きが溢れていてハッピーになります。
by みやみやぷ-
1
-
-
5.0
モノクロ版で読んでいたので、フルカラー版がでてうれしい。カラーだと、清子ちゃんの可愛らしさ、部長のカッコ良さがさらにわかって良いです。
by ぱんだじろう-
1
-
-
5.0
最初はピンとこなかったけど
絵が苦手だったからか、最初はあまり入ってこなかった。こんな設定ないってと思いながらも見ていたら、気がつけば2人を、応援したくなるほど見ていました。
by tarumi-
0
-
-
5.0
フルカラー版は絵が読みやすくなってます
フルカラー版出ましたね。
色を塗るので線が綺麗に修正されて、モノクロでの線のぎこちなさが取れて、絵が綺麗になってます。なのでサラサラ読める。若干、男性キャラ(黒木部長)が細身になって、清子ちゃんが垢抜けてますが、キャラの魅力とストーリーの良さは残ってます!
私はモノクロのちょっと拙い絵柄で、肩幅のある骨太な男性キャラが好み(逞しく大人の色気があって)
フルカラーでも、皆さんにあたたかく見守ってもらえる作品になりそうです。by ごろごろニャン太-
2
-
-
5.0
カラー版来たー😍
白黒版は読んでしまったけど、カラー版は違う感じで新鮮ですね💓清子に告白されて二つ返事だったらけど、部長が清子の事大好きだったのに両思いだったとか、そりゃ部長もビックリだったんだろうなー🫢まだまだカラー版も楽しみたいと思います😊
by そうまくんママ820-
1
-
-
5.0
可愛い2人
上司が仕事出来てかっこ良くて優しかったら好意を持ってしまっても仕方がない。ハイスペ上司の下で仕事が出来るのは幸せ。
by 佐宮瞬-
1
-
-
5.0
よい🩷
部長は、めちゃめちゃカッコイイです(*´艸`*)ただ、主人公ちゃんが、ちょっと天然初すぎて、イラッとくるときがあります😱💦💦💦
by コロりんこ-
1
-
-
5.0
両方読んでます
白黒にカラーに両方読んでます。カラーだと清子ちゃんがかわいい。聖さんはモノクロ派。この2人のやり取りや溺愛ぶりが大好きです。大好きなマンガです。
by よちゅりゅう-
1
-
