みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カラーもいいね
モノクロで愛読中。
ポイントキャンペーン?なんかでお勧めされていたので読んでみたら、カラーもいいですね。
登場人物の感じがさらに穏やかに感じる。
内容を知っているから読み進めるか迷っています。by いましの-
0
-
-
5.0
フルカラーじゃない方、読んでました。フルカラーだと綺麗だし読みやすいですね。
このカッコいい部長と可愛い部下の恋愛が、ドキドキして大好きです!最高です。by ユメ夢-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでいないのですが
とても好きな作品です。
こんな上司がいたらいいなー(^^)
最高ですby 由キラ窓-
0
-
-
5.0
こちらの作品。通常版は読みました。フルカラー版はあまり好きじゃないけど、こちらはカラーでも全然よい!部長が人一倍かっこよく見える!
by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
フルカラー
フルカラー版、黒木部長の色気がより高まっています。フルカラーで良かったって思える作品の一つですね。いい感じ
by けんけんぱいん-
0
-
-
5.0
応援したくなる2人
仕事では厳しい上司と仕事ではミスすることもあるけど、一生懸命やる同僚との恋のお話。上司が1年前に野花に一目惚れして他の女性に興味を持てなくなったのも可愛いし、野花が赤面してるところも初々しくてたまらない。野花は誰よりも上司に愛されてます。是非添い遂げて下さい💕
by Moon Rabbit-
1
-
-
5.0
黒木部長がカラーで見れるなんてなんて幸せ何でしょうか!通常の方を読んでたので読み返しですがカラーだとまた違って見えるので楽しいです。カラーの部長イケメンすぎてキュンキュンが止まりません。
by まめたろう9-
1
-
-
5.0
嬉しい!
ずっと好きな漫画だったから、カラーが出てくれてすっごく嬉しかった!内容もキュンキュンするしとっても幸せ💞
by みゅーみ-
1
-
-
5.0
遠い昔に読んだ記憶がある作品ですが、フルカラーではなかったような…
新しくリリースされたってことですかね?by なーーーーーち-
0
-
-
5.0
清子の反応が天然すぎて可愛くて面白い
部長も独占欲強すぎで可愛い!
可愛い二人は見ていてほっこりしますby 晄羅-
1
-
