みんなのレビューと感想「偽りの花嫁は愛を孕む」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 400件
評価5 23% 91
評価4 41% 162
評価3 29% 117
評価2 7% 27
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全400件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    出だしは他にも似たような作品があったなあと思いましたが、絵が自分好みだったのと、これからどうなるのかドキドキ感があるので、一気読みしてしまいました。今後に期待しています。

    by JDJ
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わからない。

    1年以内に妊娠???
    しかも、出戻りなし。
    気の毒過ぎるけど、これから純愛になるんだろうな。
    続きをお願いします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは妾の子で母親を亡くしてから
    義母に虐げられていて、家の為に親の決めた人と結婚しなければならないって話は
    これまでも読んだことがある。
    頼純さんは冷たそうな感じで、
    女中のお松さんは優しそうで見方になってくれそう、この先頼純さんがどう変わっていくのか
    1年以内に妊娠して幸せになるのか
    気になるので読もうか迷っています‼️

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めだけど、割と好きなストーリー。きっと鬼の旦那さまも好きなはず!早く、素敵な夫婦になって欲しいなぁ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと

    絵が気になります。パッと見で絵がキレイと思ったのでよみはじめましたがたまにつたないときがあります。
    ストーリーはとてもスキです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    愛がないかと思いきや、徐々に仲が深まっていく二人を見ていて応援したくなりました。
    相思相愛のふたりがとても可愛らしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    契約は契約だからそれは守らなくてはいけなくて、そこに愛があってもなくても成立するから気持ちが加わるとややこしくなることもある。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    シチュエーション的にかなり面白い感じがしてこれからのストーリー展開に期待しています。キャラクター設定も良い感じ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    割と好き

    まだ読み始めたばかりだけど、割と好きな話だった!
    これから相思相愛、溺愛されると良いなぁ。
    ハルちゃんも可愛いし、仲睦まじく過ごす日を楽しみに読み進めます!

    by HGH
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    まあ古い時代だからそれもあるか、というような時代錯誤なタイトルですが、それでも3年は見なきゃ、というのはおいておき、実家で冷遇された庶子のヒロインが鬼と呼ばれる軍人の元に嫁いでからの幸せを掴んでいく物語。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー