みんなのレビューと感想「偽りの花嫁は愛を孕む」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 400件
評価5 23% 91
評価4 41% 162
評価3 29% 117
評価2 7% 27
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全400件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    継母に虐げられて、お金目当てで結婚させられる話。男側が女性嫌いといいながら結婚せざるを得ない理由や1年後に離縁する理由はちゃんと語られている。
    最初は冷たい態度だけれど、似たもの同士、きっと情が湧いてくるんだろうな、と思います。

    13歳上なのに同年代のように若い雰囲気が出ていて年齢設定にちょっと違和感。また、顔はきれいに描いていますが、身体とのバランスが時々取れてなくて、腕が短い、頭が大きいシーンが出てきて不思議…。

    幼くして母親を亡くした2人、寄り添って幸せになってほしいです。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    同じような内容が多いよね。
    義母に辛く当たられ、嫁ぎ先でも嫌な人がいたり、許婚と言われる人がいて必要以上に意地悪されたり。
    見ていて疲れるので、ここまででいいかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっとだけ読むつもりが…
    よくある政略結婚ですが、なんか気になってしまう…
    二人共いい関係が築けたらいいな…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きなので!虐げられた令嬢のシンデレラストーリー!先が楽しみです!
    最初は大事かもしれないけど、1年あるからね、初日か頑張るのは、見ようによっちゃ、かなりがっついてるからね。気を付けてね!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなるのー?一年後離婚するのー??おもしろくなってきたー!早く続きが読みたいー!!優しい旦那さまと、うまくいくといいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんで?

    ネタバレ レビューを表示する

    似た境遇と分かって
    少し、
    心を開いてくれた感じはするが

    実家には帰りたくないと
    知っても
    1年後に離縁する意思は変わらない…

    なんで?

    by 仔猫2
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    実家でずっと虐げられてきてやっと結婚で家を出られたと思ったら1年後に離婚するだなんて!
    絶対実家には戻りたく無いですね!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分サクサク読んで課金までしてしまった。何となく想像できるけど面白いよ。似た境遇の2人が家族が敵という状況とどう戦うのか?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    今配信分、14話まで読みました。
    この1話なんて、何回他の作品で見たかというくらいありきたりですが、その後の展開はすごく面白いです。
    絵は拙いですが気にならなくなってきました。次が楽しみ!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どの作品にも

    意地悪なライバルが必ず出てきますが、その方が作品としては断然面白くなると思います。
    ついついヒロインを応援したくなるので、先が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー