みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロイン、最高!強くて賢く、見ていて爽快。なかなか釣り合うお相手はいないだろうな。今後の展開が楽しみ!!!
by かおるーぜ-
0
-
-
4.0
かっこいい!
ローザ!
父親に愛されたいさみしさを持ち合わせながらも華麗な淑女でおり、超剣士であり、少し恋愛には鈍感だけれど愛すべき人。by 素っぴんはそれなり-
0
-
-
4.0
主人公が見ていて気持ちいい。決して正義で正しいだけのキャラではないけど、嫌みがなくてカラッとしている。父親が毒?なのか今後どうなるのか気になります。
by yu-k★-
0
-
-
4.0
面白い
すごく面白いです。お話の内容としてはなかなかありえないと思いますが、ヒロインのさっぱりとした性格がとても魅力的です。お父さんのツンデレ ぶりも個人的には大好きです。
by みみなこ-
0
-
-
4.0
テンポがよく、構成もしっかりしていて、よみやすいです。絵も、うすいタッチの気もしますが、安定感を感じます。主役は、超人的な父娘とその娘の夫は平凡な青年貴族ですが、登場人物の関係の変化が楽しみです。ハッピーエンドになりますように。
by はてしないさん-
0
-
-
4.0
レビューも高評価で絵も見やすそうなので、読んでみましたが、思ってた以上におもしろいです。ローザ、ヒロインなのに逞しくて頼りがいがあります。テンポよく進むし、読み応えがあます。
by sakupon-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし面白いです!
強くて頭のいい女性は見ていて気持ちがいいです
仮面のお父様はホントに悪い奴なのかな…?って思ってたけどそうでもなかった
旦那は今は頑張ってると思うけど初対面からイメージ悪いしあんまり好みではないです-
0
-
-
4.0
32話まで読んだ
タイトルから、政略結婚からどーやって離婚するのかってお話かと思ったら、大分面白い事になってた。
結婚相手がお間抜けな弱々で、もうちょっと頑張れないのかい?って言いたくなる。
主人公は強くて頭良くてかっこいい〜!by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
4.0
カッコいいヒロイン
ヒロインのローザがヒーローでもありカッコいい。
ローザの異性の好みがアレだけど、あのお父様から親子らしい情愛をもらえなかったせいもあるのかな…?そんなお父様にはお父様の事情があって、ローザに厳しく接していたけど、お父様なりの深い愛情をローザにもってたわけで。
ヘタレな夫・エイディーはいけ好かないけど、あんなに否定してたローザのその魅力を目の当たりにして離縁計画にあわてふためく、というのが小気味いいです。先を知りたくてノベルにまで手を出しました。良作です。
単価が高いというレビューをちらほら見かけましたが、確かに他作品と比較すると高い。数話なら出すけど、これが20話30話分になり購読し続けるか?と問われるとエッとなりますね。そんなわけで現在エッとなって思考停止中。by tocobushi-
0
-
-
4.0
転生ものではないのか?なんか斬新でおもしろい。ついつい続きが気になって読み進めてしまったけど、短いね1話が。
by sssssa-
0
-
