みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読み。ストーリー展開がものすごーく良い作品。笑えるし、サブキャラがクズなので、やり返した感がありでスカッとする。見た目悪女のヒロイン、ホントこんな女になりたいわ!って思えてくる!
気分が凹んだ日にはぜひ読みたいてす!!by pgwmd-
0
-
-
4.0
いい!
32話まで読みました。父親に鍛え抜かれスーパーレディーになった主人公の突き抜けぶりが面白く、仮?の旦那や父親との掛け合いも好き!
by Ericoco-
0
-
-
4.0
はあ
この漫画のタイトルがすっごくいい言葉で読み始めました。こんなセリフ、一回大声で言ってみたい。叫んでみたい言葉です。
by kekkep-
0
-
-
4.0
面白い
作画は綺麗で読みやすいです。ドレスとかアクセサリーもディテールまで素敵です。
ヒロインのキャラがとても作り込まれていて魅力的。
ただ課金するには高いなぁ…by エメロード-
0
-
-
4.0
お父さまが素敵です。主人公やヒーローとは一戦をがして素敵です!強くて暖かくてかっこいい、最高オブ最高な男性です(父親としてはどうなのかわからないですが)これからもお父さまの登場を楽しみに読み進めたいです。
by グロービー-
0
-
-
4.0
あらっ、、チラ見してから放置していましたが
痛快なヒロイン❗️
頭脳明晰でスカッとします
うっかり無料分を読み進めてしまいました
先も気になりますby リリーたすかる-
0
-
-
4.0
好きかも
ローザの、美しく、聡明でありながら、強さもある!?なのに優しさも持っていて、かっこよすぎて読んでて気持ち良いです。エイドリアンの心の動きが気になります。
by 慈ママ-
0
-
-
4.0
面白い。
初めはスゴく嫌ってたのにいつのまにか…
父親もまさか…スゴい愛情。
続きが気になる。みんな幸せになってほしいな。-
0
-
-
4.0
爽快!
政略結婚したら真正直のヘタレな旦那様。お父様はカッコいいけど、娘と素直な交流はないらしく勘違いをされている。嫁に来たけど、媚びるでもなく、爽快に人生を切開こうって感じが良いですね。でも、お父様が元王子さまなので、波乱万丈な道が待ってるんだろうなぁ。でも、がんばれー。
by ぼうしすきー-
0
-
-
4.0
主人公が魅力的過ぎて引き込まれてしまいました。家事も農業も何でもできて、頭がいい。反面旦那様の魅力のなさが露呈されてる感じ、、お父さんも謎が多そうで今後どんな感じでストーリー展開していくのか気になります。
by ぶぅーたん-
0
-
