みんなのレビューと感想「愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全45話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだろう
やや抵抗感があるのはなぜだろう。学校などの対応に違和感があるのかな。もっとぶっ飛んだほうがすがすがしい。
by papiko75-
0
-
-
3.0
ちょっと気になったので、無料で読んで見ました。うーん、絵も嫌いではないですが…30代と学生かぁ…キュンとはわたしはこなかったです。
by パンダさんさん-
0
-
-
3.0
夢のお話
30代の女性が年下の男の子と結婚したら、その子はまだ高校生だった!「うち放任だから」と一言ですんじゃうあたり、ぶっとんでます。そういうのを追求する漫画じゃないからいいのかな。年下の男の子とうらやましすぎる甘い生活を堪能する話と割りきればいいのかな。
by ホラママ-
0
-
-
4.0
おもしろいー
いいよね〜好きなんだから、いいんじゃないですか〜楽しそうで、こちらも嬉しくなります。こんな事もあっていいよね〜
by Mーちゃん-
0
-
-
3.0
リアリティはない
出会いから結婚までが現実ではありえないけど、若すぎるイケメンにぐいぐい愛されて大人女子の夢がつまった物語ではある。
by あまちさん-
0
-
-
1.0
愛しすぎて体からもたないわぁ~。どうしたら上手く恋愛できるかわからないけどがんばる。男子高校生大好き
by プレミアムレクサス-
0
-
-
3.0
マンガだから
これはさすがにリアリティなさすぎる!マンガならでは!
ある意味、異世界モノよりも遠い気がしますが、これはこれで面白いかな。by 山茶花のヤド-
0
-
-
2.0
絵もストーリーも…
ストーリーの始まりはよかったですが、その後の展開があまりに面白みにかけます。また絵自体も少なくとも私の好みではなく、せっかくのカラーですが残念です。
by まるたろうぜっと-
0
-
-
2.0
話があっという間に進みすぎて、感情移入が全く出来なかったです。
高校生と結婚するなら、そこまでいろんな出来事や心理状態になったのかを書いてほしいと思いました。by Thiha-
0
-
-
3.0
性欲すごいな、、、
年下好きってわけじゃないから共感できるところが多いわけじゃないけど、若いからなのか?どこでもヤるなぁ、、、笑
by LYリー-
0
-
