みんなのレビューと感想「悪女皇后の専属侍女」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,800件
評価5 43% 768
評価4 34% 617
評価3 19% 338
評価2 3% 59
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,420件目/全1,800件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皇太子殿下は長髪で美しいのにどうして男らしさも感じられるのだろう…不思議…!!
    でもパレサのピンチを作ってくれて大好き

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イッキ読み無料分が増えていたので、無料分までもう一度読み返した。
    やはりオモシロイ。
    色んな裏があるようだし、ヒロインに惹かれていく周りの変化もイイ!
    完結したら、課金かなー。
    でも長くなりそうな予感…。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公がカッコいい!

    主人公の身元がミステリアスで。
    徐々にわかっていくのがワクワクします。
    そしてとってもカッコいい💖
    あんな皇后さまも、なんだか可愛いのです。

    by 歓葉
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は主人公の謎が多すぎて微妙の感じでしたが、皇后に気に入られ、皇后の息子が出てきてから面白くなったきた。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイでストーリーもおもしろいです。
    無料分だけと思って読んでましたが、ついつい課金してしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これから先が楽しみ

    地味なメイドが王子様に溺愛される話しと思いきや、メイドは元隣国の女騎士とか皇后がワガママ娘とかで中々新鮮ですね。絵はとてもきれいですが、主人公のパーティー用ドレスが残念。地味っていうか、これは令嬢の普段着にしか見えない。改善を求めます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ちょっと変わった主人公で可愛くもあり漢気もありカッコいい。絵が綺麗なのに、ちょくちょくギャグも入るので面白い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公が好き♥

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の神対応ぶりとスマートなかっこ良さが好きで読み続けています。最初は皇后のイジメに耐える的な?と思ってたら、途中から皇后は可愛いし皇太子はメチャかっこいいし主人公はサイコーに好きなタイプだしで、この漫画面白いです!恋愛要素もチラホラ出てきたし、これから先が楽しみしかない。

    by 遥瀬
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗ですし、カラーなので読みやすいです。
    主人公の正体が早く気になります。
    今後どうなるのか気になる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    皇后陛下かわいい、、

    イラストもめちゃ好みやし、なんせ主人公のキャラデザが好きすぎる、、、!!!!ブルーが似合う黒髪ストレート女子、、、♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー