みんなのレビューと感想「恋せよまやかし天使ども」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今話題?
ワクワク感を感じる。絵がきれい。入り込みやすく大人でも読みやすい今後に期待したい
つづきがきになって、、by ぶるしゅわ-
0
-
-
4.0
ストーリー展開のリズムがよくて読みやすいです。
続きが気になります。by たはやはやかなた-
0
-
-
3.0
まだ無料3話だけど、今のところおもしろそう。絵がとてもきれい。男の人が特にかっこいい。もう少し無料を読んで、購入検討。
by ナナナナコ-
0
-
-
5.0
ブラック…良い!
アニメ好きsnow ma◯の佐久◯くんがTVで面白いと紹介していました。
面白いなら読んでみようかなーくらいの感じで読みはじめましたが、メインキャラのおとぎも一刻も裏の顔があって…。
どちらか1人の性格が…というのはよくありますが、2人ともって、、
美少女と美男子の2人が素?のブラックな部分を隠して完璧に振る舞う。おとぎも一刻もキャラが良いです!(笑)
とりあえず、もう少し先まで読みたいと思っているので、ポイント足りるかな〜。by aya aya-
3
-
-
4.0
心撃の、、笑
天使で笑った 初めマドンナっていうほど絵柄きらきらしてないな??と思ったけど、お互いバレてからがいい感じです。書き分けをされてるってことですよねーおとぎちゃんも刻くんも。無料分までしか読めてないけど、引き続き読もうリストに入れました!
by あーてぃちょーく-
0
-
-
5.0
面白い
孤高の美少女と上品イケメンの、いい意味での男前な二人の裏の顔。最高です。セクハラ教師を撃退したりするところなんかスカッとします。そして美少女おとぎちゃん、一刻君に恋しちゃってるのダダ漏れで可愛い。痛快学園ラブコメ、まだあったんだなー。嬉しいので次々読んでしまいます。
by ホイップル-
0
-
-
3.0
外見完璧、性格も聖人君子みたいに周りから思われている二人ですが、実は中身は違うという…
このほうが素直に素敵だと思いますが。by マルネエ-
0
-
-
3.0
裏の顔、何故バレないの
容姿端麗、才色兼備の主人公たち、実は裏の顔があって…結構口悪かったり。ただ、一刻は実はツーブロックだけど、何故バレない?体育で走ったり、風吹いたら丸見えでしょ。何故そこまで裏の顔をかくしてるんだっけ?そもそもの理由がよく分からなくなってきた…
by くろたんたん-
0
-
-
5.0
好き
ネットで知ったのがきっかけですが、とても好き。
個々のキャラクターが秘密を共有し、主人公が心乱されていくのもたまらない!by カッサいう-
0
-
-
3.0
容姿端麗で高嶺の花で優等生を装っているヒロイン実は竹を割った様な活発女子。
実際の性格の方が断然好感持てます。
これからヒーローとの展開が楽しみ。
絵はちょっとクセがある感じですが、綺麗です。by ピカピカエンジェル-
0
-
