みんなのレビューと感想「恋せよまやかし天使ども」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 474件
評価5 73% 347
評価4 16% 77
評価3 9% 44
評価2 1% 5
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全474件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごくイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分の2話まで読みました
    主人公、美女。相手の男子、美男。
    見ててキレイ。
    主人公が高飛車なのに、相手に惚れてるのがカワイイ。
    続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです。
    普段真面目なのに実際はヤンキーっぽい一刻がかっこいい。おとぎも本当は竹を割ったような男前な性格で好きです。

    by てゎ
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良い

    二人とも可愛すぎる
    ナルシストなのになぜか嫌いになれない!
    女の子のハートに矢が刺さるのまじで可愛いし
    男の子もナルシストなのにめっちゃかっこいいの
    腹立つー(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    デザートという女の子向けの漫画が載ってる雑誌で見かけて、絵がきれいだったので読みました。一刻くんと桂おとぎはお互い面を被って優等生ぶっていたけど本当はすごくかっこいいふたり。

    by M.Y0726
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい

    snsで話題になってるから気になってよんでみたら最高じゃないですか?!ギャップなんて誰しも好きなんですよ?!

    by 酢図
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が繊細

    絵が繊細で好みです!ふたりとも仮面をかぶるというか、猫を被っている設定は珍しく、イッキに読んでしまいました。

    by フヒ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表?ではいい子って感じで猫かぶりまくってるけど裏ではふたりとも口悪くなってるのかわいいな美男美女すぎる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    尊すぎる学校生活

    絵柄が好きすぎるので読んでみたら、
    めっちゃ面白かったです!!
    2人とも可愛すぎるしカッコよすぎます!!

    by unay
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すき

    ほんとヒロインと男の子がマジで大好き。今後がますます気になる!!ヒロインがどんどん可愛くなるのがたまらない

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    毎日無料連載で6話まで読みました!
    どっちがが裏の顔があるとかはよくあるけど、両方ものすごい裏表があって面白い!
    ブラックの方に惚れて期待しちゃうの可愛い♡

    by Nasuco
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー