みんなのレビューと感想「恋せよまやかし天使ども」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 474件
評価5 73% 347
評価4 16% 77
評価3 9% 44
評価2 1% 5
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全474件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに美男美女、頭脳明晰、容姿端麗、学校のアイドル的存在を匂わせておきながら、実は真逆のキャラだってのが面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先が気になる!

    ヒロインヒーロー2人共性格に難ありぽいのでどのようにヒーローを落とせるのか先が楽しみになりました。絵が美しくて素晴らしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    意外性があっていいし、2人ともサバサバしてて読みやすい!今後の展開は気になるけど、課金するかは悩むなぁ、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いね!!

    誰にでも裏の性格ってあるけど。
    なかなかにここまで猫かぶるのは大変ですよね〜〜。
    ちょっとどこまで頑張れるか興味津々です。
    いや、頑張って頂きたい!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一くんの裏の性格好きすぎる!!!!あとめっちゃかっこいい!!2人の裏の性格同士が1番好きです!続きが読みたい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    TVで紹介されていて、紹介していたご本人もきゅんきゅんしていて、気になったので読み始めました...が、もう、最初っから心臓鷲掴みですわー‼︎
    表も平和で良いですが、裏になった時のギャップ良がすぎー‼︎
    もー!桂ちゃんと同じ気持ちですわー‼︎

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    既視感あり…

    絵も可愛くて好みですし、主人公も心の中は口悪いところ面白いです。
    ただ…
    生徒会の2人は眉目秀麗の完璧同士。それなりに自覚してるので自信たっぷりナルシスト。
    裏の顔を知って互いに良い子ちゃんぶってただけと気づき意識し合うも、高いプライドのせいで悔しいからバレたくないかんじ。

    これ『◯ぐ◯様は〜』をだいぶ彷彿としてしまって
    読んだことある感が拭えなかったです。
    本屋で見かけて凄く期待してた分、ちょっと残念です。
    あと個人的に悪い感じの人カッコいいって思わないから、一刻君は王子様キャラのほうが好みでした。
    裏では不良みあるって昭和の漫画すぎて…

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    天使

    某番組で紹介されていて気になった漫画。
    サイコー!!とにかくサイコー!
    先が気になりすぎて、ポイント追加です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り!まやかしw

    おとぎちゃんもいっこくくんのどちらもブラックwそれを知ってて弱味でなくて対等としてお互いつるんでるのもいい!おとぎちゃんの自己肯定の強さもさっぱりしてていい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キャラが最高

    キャラクター設定がいい意味で少女漫画的で、どハマりです。高飛車なのは本当の自分を隠すためで、何ともいじらしいです。

    by kufy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー