みんなのレビューと感想「恋せよまやかし天使ども」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 474件
評価5 73% 347
評価4 16% 77
評価3 9% 44
評価2 1% 5
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全474件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗すぎる、、、

    1ページ1ページの破壊力がとんでもないです。
    心臓が破裂する可能性があるので注意をして読んでください。ちなみに私は無事心臓が砕けました☆

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく素敵、綺麗な絵で眺めるだけで最高。一コマ一コマがとても綺麗でなんだこれ!その上、話が面白い。どんどん引き込まれていく。主人公のおとぎちゃんの性格が良く、強く、すがすがしい。強くてかわいい、て最高です。いっこくくんもいい性格で、かわいい。読んでて幸せになります。前向きな主人公が少しずつ前進している感じが応援したくなる。

    by qqqrrr
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ギャップの固まりすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    美女とイケメンで性格もいいことで有名な二人、しかし桂さんにも一刻にも裏の顔があってお互いだけ知るなんて。。。
    めっちゃいい!!作画もいいし!!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    天使に会いました。どうしたらできますか恋愛がしたいな。恋したいな。ロマンチックな出会いがしたいな。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高でした!
    こんなに容姿端麗で美しくても恋したら普通の女の子なんだなぁ…応援したくなっちゃいます。
    くよくよ弱い女の子じゃなくて、強くてポジティブなとこもいい!
    後、絵が素晴らしく綺麗です。
    美男美女が中心の話しだからずっとどのページも美しいです。

    by pinonko
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学校では美男美女、性格よし、みんなの憧れのまとである2人。じつは2人とも裏の顔を持っていて隠していたけどばれてしまい。でも、そこから二人はお互い信頼できる相手になっていって

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い素を見せ合える関係性から徐々に恋に変わっていくのがドキドキした。今後恋と気づいてしまったいっこくがどうなっていくか、気になる

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    学園のマドンナが、撃ち抜かれる矢が、絵が素敵です。誰にもなびくことなく、完璧を演じていたところから、いい意味で崩れた姿が可愛いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やばーい

    面白いし絵が綺麗wwwハニレモに続く恋愛漫画登場やないと(笑)やばいんやないの?これはたぶん人気が出る作品です。またいいの見つけーター😍

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料の6話まで読みました。キャラクター設定が面白いなぁと思いました。メイン二人の名前が笑えるほど読みにくいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー