みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
見てて飽きない
大魔法士が転生して、末っ子の皇女に!エニシャの成長も見ててとても面白い!色んなハプニングがあって見てて飽きない!
by ラブコメ大好き星人-
0
-
-
3.0
さすがやっぱり絵がきれいで華がありますね。ただ魔法ってなかなか馴染みないジャンル……読み進められるかなぁ
by pontaco-
0
-
-
5.0
面白い!
今無料分を毎日少しずつ地味に読んでますが続きが気になる!絵も綺麗なのでとても読みやすいです。早く成長して欲しい!
by YCTX-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめましたら!読むのが止まらなくなってしまいました。タイトルやイラストに惹かれました。先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
脳内に声が聞こえる
決して絵が すごく美しいわけでもないが しわくちゃの声が 脳内で『声』として再現されるのは すごい作者だと思う。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
5.0
エニシャにみんなメロメロです(笑)
ファンタジー要素も相まって面白いです!
絵も綺麗で最後まで楽しく読めました!by 猫まる。-
0
-
-
3.0
ストーリーがすごい!
皇女への皇太子の溺愛っぷりが、やばく読んでいてずっとキュンキュンさせながら読んでいました。このお話を考えた人ガチめにすごいです!
by くぼたあきみ^_^-
0
-
-
4.0
楽しい
魔導士様が、末っ子皇女殿下に生まれ変わる物語
末っ子皇女の考え深さで、いろいろなことに立ち向かう様をおもしろく描かれて楽しいby さわさら-
0
-
-
4.0
末っ子エニシャにメロメロなみんなの反応が面白すぎる。
そして赤ちゃん、子供時代のエニシャの冷静さに思わず毎回笑ってしまうby saaanya-
0
-
-
5.0
140話くらいまで見た感想、尽きない面白さと感動
140話くらいまで見るとこの表紙のエニシャの相手がだれか分かってくるし
その相手との関係が予想出来てきてとても面白いby ひつじ2012_1115-
0
-
