みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どハマりした
大魔導師がいなくなって、悲しむ人がいなくて
周りの人はつめたい…
って感じじゃなくて、大魔導師がいなくなっても悲しむ人が
ちゃんといるのが好き❤️
エニシャがめっっっっちゃ人誑しなところとかもとてもいい
エニシャを取り戻そうとする人達が居て、
きちんとエニシャが好きな人がたくさんいて、
まじでどハマりした…by え、面白い-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかく妹愛が強すぎて家族の中でも誰もが妹に1番好かれようとしてる感じが可愛くて読んでいてとてもほっこりするし笑ってしまう。
これからどうなるかも気になるし楽しみby 2025年-
0
-
-
5.0
面白い
皇女殿下がかわいすぎて、みんなが
メロメロになるのがわかりすぎる。
カヒルも、どんどんイケメンになっていくので
将来が楽しみ!!by どすこいパンダ-
0
-
-
4.0
エニシャ可愛い
大魔道士が 王国の運命を握る第三子に生まれ変わってしまいます まだ魔道士がどうなったのかは明らかになっていません たくさん読みましたが ヒロインはまだ子供 課金してでも読みたいけれど 完結してなおので 先は長い
by こて母-
0
-
-
3.0
エニシャ、乗り込む!。
エニシャお嬢ちゃん!(姿は可愛い子供に見えるが実は天下無敵の魔導師様)敵地に乗り込みました、まあ締め上げて取り返せば良いんだが、どこまでやれば気が済むのかな。
by 土曜日の人-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
いろんな人から愛されている主人公がかっこいいです!パパやお兄ちゃんたちがメロメロなのが見ていてほっこりします。
by まめしばたろうまる-
0
-
-
5.0
何が一番よい?
元の姿には戻れないのか?でも、戻ったところで、みんなが幸せにならなさそう…じゃあ、どうしたら良いのでしょうか…乞うご期待!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
4.0
面白い
ずっと表紙の白髪の王子が誰なのかなと思っていたけれど未だにこの人かな?とは思うことがあっても確信が持てずドキドキしながら楽しく読んでる
by 転生もの大好き人間-
0
-
-
4.0
皇女が可愛い。
なによりも皇女がかわいい。
複雑な内容ではないけれど、安心して読める作品。
天才的才能の持ち主の主人公が、今後どう成長していくのか楽しみby さりんこでる-
0
-
-
5.0
続き気になる
無料で読めるところ全部読んだけどすっごい良い😭✨
絵柄も好みだったし、すっごい見やすいのが漫画の中に入っていく感じがして最高でした。程よい出来合い具合で続きが気になります♪by マック行きたい-
0
-
