みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
恐ろしい皇帝が一人娘に出会い、愛を知るっていう設定の作品はいくつかありますが、この作品はそこに兄たちの溺愛も加わります。さらに他の同様の作品との違いは、皇帝や兄たちが恐い理由に、特に暗い過去があるわけではなく、そういう一族だからということと、転生した赤ちゃんが大魔導師で有能であるということでしょうか。単に溺愛されて終わりだと、主人公が成長してからの話がつまらなくなってしまうところ、この話は主人公が大魔導士様なので、主人公自身の冒険活劇が楽しめます。この先の展開が楽しみです。
by minamimic-
1
-
-
3.0
転生ものって本当にたくさんあり、レビューも高めなような気がしますが、私はあまり好きじゃないです。絵は綺麗でも見ないかな。
by okeihan-
0
-
-
5.0
面白い
大物が大物に転生し、もとの魂の存在を知るものたちから以前の立場を求められるという新鮮さに興味を惹かれた
by あーああーああー-
0
-
-
3.0
カラーですね
内容が少し複雑に思えますがカラーですし、読み応えあります。無料分は毎日読み進めそうです。続きも気になります。
by こみのさん-
0
-
-
5.0
魔導士が赤ちゃんに転生して殿下パパを冷静な判断でメロメロにするのが楽しい
しくじった時の顔がかわいいし成長が楽しみだねby やまやまーん-
0
-
-
3.0
似たような話を読んだことがありますが、これはこれでありかなと。話が長いので、期待を込めて少しずつ読み続けます。
by ほわいとさんさん-
0
-
-
3.0
よくありそうなストーリーでしたが試しに読んでみたら絵がとても綺麗でした。成長を見るのが楽しみですね。
by フラペチーノ0615-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になりますが、購入までは至らずでした。
ポイントが貯まったら読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
5.0
エニシャも可愛いし、父と兄たちが大事にしているのがとても微笑ましいー!絵も綺麗で面白いです。これからどうなっていくのか楽しみです。
by RKH-
0
-
-
5.0
まだ
絵柄が見やすくて
内容もわかりやすいです
親バカシスコンコメディですよね
転生先の血生臭い親子を
生きる為にメロメロ作戦を決行する末っ子
そして
まんまとやられる父と兄(×2)
このあと
どうなるか楽しみですby スポットクーラー-
0
-
